人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったちゃん

少しずつですが、成長してきたゼフ。
困ったちゃん_c0246263_13411058.jpg



ま、ガタイは更に成長著しく
現在7.5kgですが(笑)
ちなみに、
アレぽんも6.4kgと過去最高(^-^;)


困ったちゃん_c0246263_13421912.jpg


微妙な距離ですが(笑)
一緒にいることも増えました♪



こんな平和な日常ですが、
ゼフには困った癖が・・・


それは、噛み噛み癖!!
特に留守番時にやらかすんです。

この間も。。。

困ったちゃん_c0246263_13482421.jpg


眼鏡2本、高いとこに置いておいたのに
ガリガリと齧られ、鼻パッドが無くなってます。
茶色の眼鏡ケースは中が金属だったので
中の眼鏡(新品)は無事でした。

ネイルも爪ヤスリも
ケースに入れといたのに
上手に開けて齧ったようです。

他には、携帯の充電コードとか
孫の手とかボールペンとか・・・
数え上げたらきりがない。

おまけに、ゴミ箱を漁って
中身を散らかすのも得意(笑)
しかも、何回怒られてもやるっていう・・・


どうしたもんでしょね?(^-^;)

困ったちゃん_c0246263_1403028.jpg

ガジガジ大好き♪



困ったちゃん_c0246263_1444934.jpg

おれはオモチャしか齧らんよ♪
by alex20090604 | 2014-06-17 14:07 | 犬達の日常
<< たまには・・・ ZEPHYRANTHES(ゼフ... >>