人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋なのに。。

ご無沙汰ばかりしております。

日々、季節は秋へと

確実に移っていますが、

まだまだ暑いですね。

職場は相変わらずのサウナ状態。

しかも、だんだん忙しくなり、

今頃、夏バテな強固です(笑)



一方、アレぽんは。。。

秋なのに。。_c0246263_2352418.jpg


遊んでーと大騒ぎした後の図(笑)


バテバテな飼い主の回りに

オモチャをポトリと置いて、

投げるのを待つ(笑)


これって、イタグレあるある?(笑)



話は変わり。

相変わらずMacもDynabookも

全く使い物にならず、

スマホで更新を試みてますが、

何度も画像UPに失敗したり、

うっかり本文消したり、

と、散々です(泣笑)



ワンコご飯セミナーの事とか、

Maaa邸にお邪魔した事とか、

書きたい事は色々あるけど、

気力が伴わない今日この頃。


楽しみにしてくださってる

少数派の皆様には、

ほんと、申し訳ありません008.gif


近々、旦那のiPadを奪う

いや、借りて更新できたらな。

と、考えている次第です♪



どうぞ、気長にお待ち下さいませ。
by alex20090604 | 2012-09-08 23:20
<< 久々の朝ごはん♪ 暑中お見舞い申し上げます >>