人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間に。

ただいま、旧PCを騙し騙し使って、UP中。

いつシャットダウンするか、気が気ではありません。。。(汗)

今までも何回もトライしては、散っております(涙)


パソコンを打ちながら、キーキー言ってる飼い主を横目に

梅雨の晴れ間に。_c0246263_2374530.jpg

まったり中のアレぽん。

いいねぇ。あんたはのんびり出来て(笑)



さて、昨日今日と晴れたので、ランの状態もイイだろうと、

久々に「犬山ドッグリゾート」に行って来ました。

すーちゃんも一緒に、と思ったけど、

すーママ外出中で無理でした(急過ぎてごめんなさい)


梅雨の晴れ間に。_c0246263_23202262.jpg

どこかに好みの女子は居ないか、物色中(恥)

もう全然走りません(^_^;)


梅雨の晴れ間に。_c0246263_23344447.jpg

プールから出て来た大きな子達にも我関せず(笑)


梅雨の晴れ間に。_c0246263_2337057.jpg

でも、時々走ったり(追いかけられてるだけともいう)


梅雨の晴れ間に。_c0246263_23422135.jpg

なんとなくワラワラに参加してみたり


梅雨の晴れ間に。_c0246263_2345343.jpg

好みの女子を発見して、しつこくつきまとって、

最後には怒られて、キャンと鳴いてみたり(笑)


で、思った。

アレぽんに、あれだけ付きまとわれても

怒らないティガティ姉妹って・・・スゴイな。と(笑)



おかまちゃんにしたら直るのかな?この癖。

今、真剣に去勢について悩み中。。。

カリスマドッグトレーナーも言うてたしなぁ。。。



アレぽんの子供、出来たら飼いたいって思ってたけど、

先天性の病気が見つかった今となっては、

遺伝子的にも、それはやるべきでは無いと思うし。


近々、病院で相談しようかな。

等と考えつつ、ドッグランを後にしたのでした。



梅雨の晴れ間に。_c0246263_0122757.jpg


アレぽん、それなりに楽しんだかい?(笑)

また来よな~♪
by alex20090604 | 2012-06-24 23:51 | お出かけ♪
<< パソコンの無い日々 台風の一日だったよ >>