人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべんじ!

こんにちは。

今日は、前回のリベンジです。

病院に来ました♪


が、ただいま、40人待ち(笑)

りべんじ!_c0246263_10461379.jpg

暇潰しに、お散歩中~♪


さて、いつ、

診察してもらえるかなぁ?(笑)



続きが気になる方は・・・









ただいま〜♪

無事、帰宅しました!

現在、午後12時半です。



思いの外、早く診てもらえました。

待ち時間は40分程で、のんびりお散歩♪

診察は、採血含め10分程、

会計待ち15分ってとこかな。

40人待ちで1時間程度なら全然OK!!



さて、久々の通院なので、

いつもの血液検査とフィラリア検査、

ついでに(笑)狂犬病の予防注射。

鳴きもせず、暴れもせず、すんなり終了。


りべんじ!_c0246263_12353070.jpg

体重は、5.9kgに増えてました!!

アレぽん史上最大値!(笑)


しかし、最近、通院&投薬をサボってましたので、

若干の苦言を頂戴しました・・・(ー ー;)


だって、元気なんだもん・・・(心の声)


これが聞こえたかどうか知りませんが、

「この病気の子は、肝臓が完全に戻れないから、

 投薬は続けた方がいいんですよ。

 まぁ、悪化してから投薬してもいいんですけどね」

と、言われました・・・(._. ;)


ふぅ〜〜〜・・・なんだかなぁ・・・


とりあえず、血液検査の結果次第ってことで、

明日、電話で結果を聞きます。


ま、悪化してるってことは無いだろ〜♪



さて、またしても、って感じですが(笑)

明日は娘の17歳の誕生日です。

ケーキでも買ってくっかな♪


でも、明日の夜は、娘放置(笑)

なぜって?

それはまた明日のお楽しみってことで♪♪
by alex20090604 | 2012-06-05 10:50 | 通院
<< ご無沙汰しております。 Happy Birthday♪ >>