人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所お花見散歩♪

桜舞い散る中を、今日もお散歩してきました♪

ご近所お花見散歩♪_c0246263_22355298.jpg


花びらの絨毯を歩くと、

桜って白じゃないんだな。

って実感します(笑)


アレぽんもマッパで楽しそうに走ります。

走るなら別にランじゃなくてもイイのね(笑)


それはさておき。

先日、五条川に花見散歩した後、

アレぽんもあたしも歩き足りなかったので、

ご近所散歩も行きました♪


その時の様子を動画にまとめてみました。

*また音楽全開で流れてます・・・(^-^;)



ちなみに、この満開の桜、

うちの玄関から歩いて1分です(笑)


気持ちのいい季節になってきましたね♪

杉花粉も落ち着いて来たし、

そろそろ洗濯物の外干しOKかな?(^-^)


ご近所お花見散歩♪_c0246263_22474875.jpg

あっ!オレのコタツは片付けんでな〜!

はいはい(笑)わかってますよ(^-^;)
by alex20090604 | 2012-04-15 22:50 | 犬達の日常
<< 久々の朝ご飯シリーズ♪ 知ってる?ドンパック♪ >>