人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒濤の1泊2日往復900kmツアーも終了へ。

またもや1週間引っ張りましたが(笑)

今日で終了です♪

最後まで読んで下さった方、ありがとうございます♪


ということで、続き行ってみよ〜!!


さて、香川を後にして、瀬戸大橋を渡り岡山へ。


辺りは既に真っ暗です。

高速を下りて、うろ覚えのラテトワ家へ向かいます(笑)

ちょいと道を間違えましたが、無事到着♪


大はしゃぎのトワちゃんに、ドン引きするアレぽん(笑)

あたしは、とりあえずラテトワ母さんと熱い抱擁(^m^)

久しぶり(ほぼ1年ぶり?)だったので、お互い喋る喋る(笑)


ふと気付くと、一切、写真撮ってなかった〜(> <)


あぁ、アレぽんがガラスドアに激突したの、撮りたかったわ〜(惜)

あ、アレぽんは、結構な勢いでぶつかりましたが、

石頭なのか、怪我一つありませんでした(笑)

皆さん、キレイに磨かれたガラスは要注意ですよ♪


そんなこんなしつつ・・・

仕事を終えたばかりの母さんを乗せ、

ご近所のガストへ向かいます♪


ガストの携帯クーポンを駆使して。。。

怒濤の1泊2日往復900kmツアーも終了へ。_c0246263_15405878.jpg

手前の黒糖ゼリーはなんと¥105也(笑)

もちもちで美味しかった〜♪


なんだかんだと喋りまくって、気付くと11時過ぎてた(^-^;)

母さん面白すぎ♪めっさ楽しかった〜(笑)

家が近所だったら、毎週でも会ってる気がする(^m^)


もうすぐ日付が変わる頃、岡山を後にして、

山陽道の三木SA(ドッグランがある)を目指します。

それにしても・・・

岡山〜兵庫間の長いこと(ー ー;)


途中、眠くて眠くて、意識が飛びそうになりつつ、

午前2時前、ようやく到着。

とりあえずトイレ行って(犬も人間も)

その後、車に布団敷いてアレぽんと爆睡。


朝日が差し込む暖かさで、目が覚めました。

怒濤の1泊2日往復900kmツアーも終了へ。_c0246263_184463.jpg

ええ天気や〜♪

軽く朝ご飯を食べて、片山農園を目指します。

てか、30分で着いちゃったけど(笑)


一番乗りのスパバジ家のバジルちゃん。

と〜っても弾けてました♪

写真が多いので、動画にまとめました(^-^)

*音楽が流れてますので、ご注意を!



ご一緒下さった皆様、ありがとうございました♪

また晴天の下で、ご一緒できますように。
by alex20090604 | 2012-04-13 00:00 | お出かけ♪
<< 知ってる?ドンパック♪ 魅惑のイタグレパラダイスに行っ... >>