人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のイタグレパラダイスに行って来たよ♪

おうどんでお腹一杯になった後は。。。。

やってきました!

「イタグレの聖地♪TDC家♪」

(写真だらけで長くなっちゃいました)(汗)


魅惑のイタグレパラダイスに行って来たよ♪_c0246263_21571353.jpg

いつもブログで見てた讃岐名物?おにぎり山〜♪


魅惑のイタグレパラダイスに行って来たよ♪_c0246263_0352631.jpg

凛々しいけど優しいお顔のトトくん♪


魅惑のイタグレパラダイスに行って来たよ♪_c0246263_0343711.jpg

思ってたより小さかったディオっち〜♪


魅惑のイタグレパラダイスに行って来たよ♪_c0246263_038961.jpg

毛並みが柔らかくて小さくて萌え〜なチワっち♪


なんや?このおばはん…

と逃げられるかと思ったけど、

自分ちだからという余裕か?

皆、普通に触らせてくれて嬉しかった♪


でもって、ここの常連さん(笑)

魅惑のイタグレパラダイスに行って来たよ♪_c0246263_047975.jpg

モンクくん、卓造くん♪


魅惑のイタグレパラダイスに行って来たよ♪_c0246263_0434828.jpg

いつも可愛いモンクさん♪


魅惑のイタグレパラダイスに行って来たよ♪_c0246263_7104597.jpg

アレぽんとほぼ同じ大きさだった卓造くん♪

マッパだと、ちょいちょい間違えそうになった(笑)


魅惑のイタグレパラダイスに行って来たよ♪_c0246263_21141187.jpg

ディオ&タクゾーに追い立てられるアレぽん♪


魅惑のイタグレパラダイスに行って来たよ♪_c0246263_21173869.jpg

身の程知らずにも、まりこさんにヘコったので、

がっつり押さえ込まれるアレぽん(笑)

やるな〜♪さすが、まりこさん(^m^)


魅惑のイタグレパラダイスに行って来たよ♪_c0246263_21202026.jpg

トトくん、アレぽんを追い払う為か?よく走ってました♪


魅惑のイタグレパラダイスに行って来たよ♪_c0246263_2123593.jpg

ガウられるのに、トトくんに寄って行くKYアレぽん(笑)


魅惑のイタグレパラダイスに行って来たよ♪_c0246263_21265120.jpg

ほらね(笑)


魅惑のイタグレパラダイスに行って来たよ♪_c0246263_21252384.jpg

ふふっ♪なんか嬉しい光景だなぁ(^-^)


魅惑のイタグレパラダイスに行って来たよ♪_c0246263_21292924.jpg

マイペースチワっち♪かわい〜♪♪


魅惑のイタグレパラダイスに行って来たよ♪_c0246263_21323152.jpg

タクゾー!キャッチ!

で飛んでくれるけど、ボールは見てないっぽい(笑)


魅惑のイタグレパラダイスに行って来たよ♪_c0246263_21342011.jpg

首の毛がフサフサなモンクさん♪

カイカイして〜って来るのが、超かわいい・・・♪


しばらく遊んでたら風が出て、小雨が・・・

ということで、お部屋に入れてもらいました♪


魅惑のイタグレパラダイスに行って来たよ♪_c0246263_21371158.jpg

タクゾーねむねむです(^m^)


一方、アレぽんは・・・

魅惑のイタグレパラダイスに行って来たよ♪_c0246263_2139147.jpg

遊び足りんらしく、出せーってさ(笑)


皆、静かにまったりしてるのに、

アレぽんだけ部屋をウロウロしながら、

トトくんに遊んで〜って行ってガウられ、

魅惑のイタグレパラダイスに行って来たよ♪_c0246263_21404421.jpg

それにつられて奥のバリケンに入ってる

チワっちにまでガウられてた(アホやん)(笑)


夕日が落ちる前にもう一回お外へ。

魅惑のイタグレパラダイスに行って来たよ♪_c0246263_2147326.jpg

ブラッシングされてるディオっちにスキスキするアレぽん。

う〜ん・・・ディオっち、女子やないんやけどなぁ(笑)


魅惑のイタグレパラダイスに行って来たよ♪_c0246263_21501078.jpg

奥のアレぽんと手前のディオっちとの

スピード感の違いが笑える・・・(^m^)


魅惑のイタグレパラダイスに行って来たよ♪_c0246263_2152547.jpg

ピョンピョン走りのアレぽん、鹿かっ!(笑)


魅惑のイタグレパラダイスに行って来たよ♪_c0246263_21554221.jpg

夕日に輝くチワ毛。キレイやな〜♪


魅惑のイタグレパラダイスに行って来たよ♪_c0246263_2202369.jpg

何故か卓造にアタックするモンクさん(笑)


魅惑のイタグレパラダイスに行って来たよ♪_c0246263_2213116.jpg

お庭の警備に余念の無いトトくん♪


魅惑のイタグレパラダイスに行って来たよ♪_c0246263_2232566.jpg

お隣のオリーブ畑、つくし生え過ぎっっ(笑)


魅惑のイタグレパラダイスに行って来たよ♪_c0246263_2264013.jpg

アクシデントで仕事に行ってたチミーさんが合流。


日も落ちて寒くなったので、お部屋に入れてもらいました。

お茶しながらお喋りしてたら、メールが。

ということで、とっても名残惜しいけれど、

TDC家を後にして、岡山を目指します。


まりこさん、大変お世話になりました♪

でもって、アレぽんがヘコリまくってすみませんでした(汗)

これに懲りずに、また遊んで下さいね〜o(^-^)o


りっぺさん、長々とお付き合い頂きまして、

ありがとうございましたm(_ _)m

ディープなお店に行けて面白かったです(笑)


チミーさん、お仕事忙しい中、すみませんでした。

あれから大丈夫でしたか?


皆さん、ほんまにありがとうございました♪

また香川に遊びに行った際は、遊んでやって下さい〜♪

遠いけど、愛知にも遊びに来てね〜(^-^)/



さて、1泊2日往復900kmの旅は、

まだまだ続くのだよ(笑)
by alex20090604 | 2012-04-12 00:00 | お出かけ♪
<< 怒濤の1泊2日往復900kmツ... 行って来たよ!うどん県♪ >>