人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒空にマッパでお散歩

春の日差しが眩しかった水曜日。

ルミちゃんぶら下げ、いつものド田舎散歩です♪


寒空にマッパでお散歩_c0246263_1534769.jpg


梅も大分ほころんできました♪


寒空にマッパでお散歩_c0246263_1537629.jpg


ちょっと寒かったけどマッパなアレぽん(笑)

飼い主はコート着てますが(^m^)


寒空にマッパでお散歩_c0246263_15461645.jpg


日差しが強くなったね。

影がクッキリ〜!!


寒空にマッパでお散歩_c0246263_1540799.jpg


山桜は、まだまだ固い蕾です。


寒空にマッパでお散歩_c0246263_1543913.jpg


なんか匂いますか?(笑)


寒空にマッパでお散歩_c0246263_15475765.jpg


アレぽん、おいで〜♪

寒空にマッパでお散歩_c0246263_15504531.jpg


と言うと、めっさ走ってくるのが可愛い(^m^)


春の訪れを告げる土筆発見!!

寒空にマッパでお散歩_c0246263_15522870.jpg


が・・・ピンぼけ〜〜〜(ー ー;)

EXILIM(コンデジ)なら絶対綺麗に撮れるのに〜〜〜(悔)

やっぱり、マクロは必須か・・・


寒空にマッパでお散歩_c0246263_1559361.jpg


でも、こういう写真はルミちゃん圧勝♪


寒空にマッパでお散歩_c0246263_1611314.jpg


暖かくなると走るの楽しいね〜♪


でも、暖かい春は、これもやってくるよね・・・

寒空にマッパでお散歩_c0246263_1635875.jpg


指で弾くとぶわっと飛ぶものが・・・(笑)

でも、写真には写らんな(ー ー;)


寒空にマッパでお散歩_c0246263_1611347.jpg


さて、帰るか〜!

また晴れたら行こうね♪
by alex20090604 | 2012-03-17 16:14 | 犬達の日常
<< 新人さんいらっしゃ〜い♪ ウマウマネタの理由 >>