人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日返上?

のんびり週末を過ごす予定が、息子の帰宅で泡と消えた日曜日。

休日返上?_c0246263_23493891.jpg

ま、アレぽんは大喜びで遊んでもらってたけどね(笑)


雨の中、1人買い物に行き、大量に食材を買い溜めし、

ご飯の準備して片付けして、普通に忙しかった・・・(ー ー;)


まぁ、たまにだから頑張って「母」しますけど(笑)


そんな日曜日はさておき。(おくんかい!)

暖かくてイイお天気だった土曜日。

休日返上?_c0246263_2355142.jpg

日向ぼっこ満喫中〜♪

ルミちゃん(LUMIXの愛称)(笑)持ってお散歩してきました♪

休日返上?_c0246263_2358081.jpg

眩しそうやね〜(笑)


休日返上?_c0246263_23592775.jpg

男は黙って、道無き道を行く(笑)


休日返上?_c0246263_01849.jpg

春を告げるオオイヌノフグリが咲き始めました♪


休日返上?_c0246263_02268.jpg

春の味覚はまだまだみたい・・・


休日返上?_c0246263_75555100.jpg

そんなんやっとらんで早よ行こ〜と言いたそうなアレぽん♪


休日返上?_c0246263_759534.jpg

どっちに行こうかな?(注*アレぽんに決定権はありません)


休日返上?_c0246263_812910.jpg

池まで来ました〜♪


休日返上?_c0246263_83596.jpg

降りてみたけど、水際に近寄りたくないらしい(笑)


休日返上?_c0246263_841676.jpg

早よ上に行こうって!!


休日返上?_c0246263_864446.jpg

水辺から離れて、やほほ〜い♪な感じ?(笑)


休日返上?_c0246263_882344.jpg

かあちゃん・・・・暑い・・・と訴えております。


休日返上?_c0246263_893156.jpg

脱がしてやるとみせかけての、半分めくり(笑)

この状態で、しばらく遊んでおりました(^-^;)


休日返上?_c0246263_811562.jpg

ふぅ〜やっと脱がしてくれた。と思ってる顔(笑)


休日返上?_c0246263_8132351.jpg

やほほ〜い♪と走って行って・・・


休日返上?_c0246263_8141520.jpg

戻って来る(呼んでないけど)


休日返上?_c0246263_8153411.jpg

カイカイして〜♪ってスリスリして・・・


休日返上?_c0246263_8164629.jpg

満足したら走って行く。


休日返上?_c0246263_8174813.jpg

猫なで声で呼んだら(これポイント!) 急いで戻って来る(笑)

残念・・・ボケボケやん・・・(ー ー;)

休日返上?_c0246263_8214752.jpg

これを何十回となく繰り返し、走り回るアレぽんなのでした♪


休日返上?_c0246263_823953.jpg

花粉爆弾、もうそろそろきます(怖)


休日返上?_c0246263_8243877.jpg

茶色く見えるのは枯れてるわけじゃなく、花粉爆弾です(^-^;)


休日返上?_c0246263_8261981.jpg

最後にカッコつけとこか(笑)


以上、久々に暖かいお散歩でした♪
by alex20090604 | 2012-03-06 08:28 | 強固の日常
<< スマホから初投稿(^-^)v のんびり休日のはずが・・・ >>