「ほっ」と。キャンペーン

ジーコ

いつもの散歩コースの

いつもの風景。

c0246263_1444580.jpg



そしていつもの、、、

c0246263_1444930.jpg


ポニーのジーコくん♪


そして、

このジーコの事が

好きなゼフりん(笑)

c0246263_14441045.jpg



いつもグイグイご挨拶(^^;

そのうち蹴られるんじゃなかろうか…


c0246263_14441127.jpg




アレぽんは、、、

c0246263_1444125.jpg


絶対近寄りません(笑)
[PR]
# by alex20090604 | 2015-01-20 14:34

初雪の初詣

雪の元日は、家から一歩も出ず
テレビみてコタツムリ(笑)


翌日、ぼた雪の降る中
c0246263_1633889.jpg

アレゼフも一緒に、近所の神社へ。


c0246263_1634157.jpg

ここ何年かここにお参りしてます。

大きなアクシデントもなく
無事に過ごせてるお礼を言って、

c0246263_1634996.jpg

焚き火で暖を取って、


旦那の実家にお年始に行って
(前日の最後の写真がそれ)
家に帰ると、
家に残ってた筈の息子が外出中で、
鍵を持たずに出たあたしらは
締め出され状態です(・_・;


c0246263_1634418.jpg


母ちゃん、どーするん?

とでも言いたげなゼフ(笑)


携帯だけは持ってたので、
電話して戻ってきてもらい
ようやく家に入れましたとさ(笑)


お散歩バッグに鍵つけとこ。。。
[PR]
# by alex20090604 | 2015-01-10 15:42

福来たる♪

年末年始の大量買い出しで
イオンでがっつり買い物した
レシートを取っておいたので
イオン0円キャンペーンに
参加してみた。

取っておいた5枚で出たのは
全て100円値引き券。
まあ、こんなもんよね(笑)

ついでに、その値引き券使って
あれこれ買い物して
も一回抽選会へ。
(イオンの思うツボ)(笑)

箱の中をかき回して
下から取ったら、、、

カランカランカラ〜ン♪

なんと「大吉」と書いてる!
ビックリ!!大当たり!!!
買った金額分がギフト券で
戻ってくるらしい。

ほんまに当たるんやなー・・・
と半ば他人事で呟きつつ、
手続きを終えて

c0246263_1162059.jpg

頂きました(^^)v

今年の福はこれで既に
使い果たしたかもねー(笑)


c0246263_1162237.jpg

それで僕らのオヤツ買うてやー♪


。。。検討しときます(笑)
[PR]
# by alex20090604 | 2015-01-04 10:49

あけましておめでとうございます

c0246263_14335581.jpg

元日から雪の愛知県です。

コタツムリ達は出て来ないので

写真が撮れません(笑)



が、オヤツで釣って

c0246263_15204995.jpg


今年初のツーショット(笑)


c0246263_15594752.jpg

今年もよろしくお願いします♪
[PR]
# by alex20090604 | 2015-01-01 14:17

寒過ぎませんか?(^^;

暖冬とか言うてたけど、

寒波大セールやん(笑)


先週の東海地方は大雪!

c0246263_16585781.jpg


車を出せなかった息子は
歩いて出勤した模様(^^;
あたしはスタッドレスだから
いつもの裏道駆使しても平気♪


c0246263_16585797.jpg

アレぽんは右往左往(笑)

c0246263_16585836.jpg

何もこんな雪の中でチッコせんでも(笑)



寒いので夜はラーメン食べに♪
c0246263_16585994.jpg



c0246263_16585930.jpg

極厚チャーシュー♪
デカすぎっ!(笑)



年末年始も、またまた寒波だそうで、
皆様、お身体ご自愛下さいまし♪
[PR]
# by alex20090604 | 2014-12-25 16:48

走り納め会

今更ですが(笑)

走り納めに行って来ました♪


c0246263_18531138.jpg

少し風があったけれど、

思った程、寒くなくて

楽しかったな〜( ´ ▽ ` )



遊ぶのに忙しくて

写真を殆ど撮ってない事に

帰宅後、気付いたっていう。。。(笑)


いつも地獄のような渋滞にあう吹田を

スイスイ抜けられたので、

予定より1時間も早く

着いてしまった(笑)


c0246263_18531155.jpg


運転手の旦那がちょいと寝てる間に

道の駅周辺をのんびりお散歩して

いつものランへ。


数少ないショットを

適当に並べてみる(笑)

c0246263_18531283.jpg


c0246263_1853133.jpg


c0246263_18531315.jpg


c0246263_1853146.jpg


c0246263_18531560.jpg


c0246263_18531585.jpg

旦那に追い掛け回された挙句捕まり、
虚ろなティガナちゃん(笑)


解散後は、ティガティ家に

先導してもらって(ありがと〜♪)

久々の「おおはし」さんへ。
c0246263_18531676.jpg

あっさり〜♪(自分の)

c0246263_18531723.jpg

こってり〜♪(旦那の)

c0246263_18531794.jpg

美味しかったねー(笑)

ごちそうさまでした(^^)


c0246263_18531879.jpg

初完食なり♪



c0246263_18531996.jpg

夕焼けに染まる伊吹山を眺めつつ

燃料切れランプが点灯しながら

走る事、数十キロ。

ガソリンが無くなる寸前に

近所のスタンドに帰り着き

ホッとしたのでした(笑)



今年も遊んでくださった皆さん

ありがとうございます♪

来年もよろしくね〜( ´ ▽ ` )ノ



って早いか?(笑)

とりあえず


♪merry Xmas♪emoticon-0166-cake.gif

c0246263_16451152.jpg

[PR]
# by alex20090604 | 2014-12-24 18:17

寒なりましたなぁ

c0246263_0133321.jpg


先週、久々に病院行きました。


2匹のワクチンと
アレぽんの定期検査と
40日分のお薬で

お会計は、、、

¥25000弱



もうちょい仕事増やそうかしらん(^^;;



最近めっきり寒くなり
散歩行くよ♪の一言で
アレぽんはコタツムリ。


ゼフりんは元気いっぱい♪

c0246263_0133456.jpg

c0246263_0133533.jpg

c0246263_013366.jpg

c0246263_0133628.jpg


毎日楽しそうです(笑)



c0246263_0133798.jpg


時々、こんな光景も(^^)
ボチボチ仲良くやってます♪
[PR]
# by alex20090604 | 2014-12-11 23:59

ゼフって

c0246263_9103267.jpg



c0246263_9103375.jpg



どう撮っても



ブサイク。。。(笑)






アレぽんは

c0246263_9103399.jpg



c0246263_9103510.jpg



カワイイ♪




でも、

ゼフもアレぽんも

可愛くて仕方ない♪



我ながら、

親バカ〜(笑)
[PR]
# by alex20090604 | 2014-11-18 09:03

今年も咲いたよ♪

c0246263_16464163.jpg


毎年きっちり同じ時期に咲く
我が家の皇帝ダリア。
アレぽんと同い年(笑)

今年は連続台風ばかりで
何回か折れたのに
こんなに大きくなった♪

霜が降りるまでの束の間
目を楽しませてくれそう(^^)



ところで。
昨日、2時間程、留守にしたところ
こんなことに。。。


c0246263_1646422.jpg



大事に育ててきたパキラがぁ〜
惨殺された気分、、、T^T


やったのはもちろん

c0246263_16464361.jpg


ゼフです(締め出されてます)
全く何回怒られたら解るんや?

困ったもんだ(ー ー;)
[PR]
# by alex20090604 | 2014-11-13 16:35

久々の♪

下ネタお茶会(笑)してきました♪

c0246263_23043893.jpg


チーズタルトうまうま♪


c0246263_23061687.jpg

木苺もおいしそうだったな〜♪


c0246263_23082255.jpg

林檎もうまそうだった(^^)



ケーキセットだけで、
ほぼ5時間(笑)

ほぼ仕事の愚痴と下ネタ(^^;;
貸し切り状態で良かった(笑)


今度は、夜に居酒屋で飲みつつ
もっとディープな話をしようと
約束して別れましたとさ(笑)


最近、職場の雰囲気悪くて
こんなお茶会さえも出来なかったから
久しぶりに楽しかったな♪
また誘って行こうっと( ^ω^ )


[PR]
# by alex20090604 | 2014-11-11 23:18 | ウマウマ♪