<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ゼフって

c0246263_9103267.jpg



c0246263_9103375.jpg



どう撮っても



ブサイク。。。(笑)






アレぽんは

c0246263_9103399.jpg



c0246263_9103510.jpg



カワイイ♪




でも、

ゼフもアレぽんも

可愛くて仕方ない♪



我ながら、

親バカ〜(笑)
[PR]
by alex20090604 | 2014-11-18 09:03

今年も咲いたよ♪

c0246263_16464163.jpg


毎年きっちり同じ時期に咲く
我が家の皇帝ダリア。
アレぽんと同い年(笑)

今年は連続台風ばかりで
何回か折れたのに
こんなに大きくなった♪

霜が降りるまでの束の間
目を楽しませてくれそう(^^)



ところで。
昨日、2時間程、留守にしたところ
こんなことに。。。


c0246263_1646422.jpg



大事に育ててきたパキラがぁ〜
惨殺された気分、、、T^T


やったのはもちろん

c0246263_16464361.jpg


ゼフです(締め出されてます)
全く何回怒られたら解るんや?

困ったもんだ(ー ー;)
[PR]
by alex20090604 | 2014-11-13 16:35

久々の♪

下ネタお茶会(笑)してきました♪

c0246263_23043893.jpg


チーズタルトうまうま♪


c0246263_23061687.jpg

木苺もおいしそうだったな〜♪


c0246263_23082255.jpg

林檎もうまそうだった(^^)



ケーキセットだけで、
ほぼ5時間(笑)

ほぼ仕事の愚痴と下ネタ(^^;;
貸し切り状態で良かった(笑)


今度は、夜に居酒屋で飲みつつ
もっとディープな話をしようと
約束して別れましたとさ(笑)


最近、職場の雰囲気悪くて
こんなお茶会さえも出来なかったから
久しぶりに楽しかったな♪
また誘って行こうっと( ^ω^ )


[PR]
by alex20090604 | 2014-11-11 23:18 | ウマウマ♪

珍百景?(笑)

c0246263_21593737.jpg


我が家にとって
この光景は
まだまだ珍しいのだ(^^)

これも珍?(笑)
[PR]
by alex20090604 | 2014-11-09 21:56 | 犬達の日常

秋の大運動会♪

久々に走って来ました〜♪
犬達が(笑)


c0246263_22454061.jpg
先頭を走っているのは、ゼフ。
つられて?普段走らない面々も走ってた♪


c0246263_22530181.jpg

ひっさびさに旦那も一緒だったけど
ランでは殆ど別行動だったよーな・・・(笑)


c0246263_23045782.jpg


アレぽんは、いつもの如く
ヘコリ魔と化し・・・(恥)

パオロママ。
ご迷惑おかけしましたっっ(平謝り)


c0246263_23151755.jpg

写真並べるのが面倒なので(おい)
スライドショーにしてみました(笑)





見えるかな?



見えない時はこちらからどうぞ♪

しかし、残念な事に遊んでる最中、
誰かの鼻がレンズに接触したらしく、
一部、白くぼやけてしまった・・・(がっくし)

遊んで下さった皆様
いつもありがとう〜♪



おまけ

嬉しいお土産♪
c0246263_01111505.jpg
もったいなくて、
まだ開けてないっていう・・・(笑)

ありがと〜〜〜♪♪
大事に大事に頂きます(^m^)


[PR]
by alex20090604 | 2014-11-01 23:16 | お出かけ♪