<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ひと月前の事を今頃UP(笑)

タイトル通り、今頃ですが(笑)

片山農園に遠征した時のお話。

いつも通り?ドエライ渋滞に巻き込まれつつ、
30分遅刻して着きました(皆さんごめんなさい)


ランに入ると、優桃兄妹から熱い歓迎を受けたアレぽん(笑)
嫌がりも怒りもせず、乗られてました(爆)
が、写真はございません・・・(汗)

何故なら、アレぽんのヤローが
来る早々、ゆるゆるウンPしてたので
あっちこっち走り回って処理してたから(恥)
カメラどころじゃありませんって!

で、落ち着いた頃には、優桃家退場(ガーン)
ということで写真が無いのです。
ごめんなさい(平謝り)
見たい方は、ちゃぶ台日記へどうぞ〜(後乗り丸投げ)


で、久々に動画編集してみました。
あまりに久々で、YouTubeのパスが
どうにも思い出せず四苦八苦(笑)

そんなこんなでなんとかUPした動画です。
是非とも、音量上げて見て下さい♪
笑えます(笑)




見えるかな?
[PR]
by alex20090604 | 2013-03-31 17:36 | お出かけ♪

静岡土産

c0246263_23425954.jpg


苺王国 静岡

恐るべし。。。
[PR]
by alex20090604 | 2013-03-29 23:42 | ウマウマ♪

ランチなう♪

ただいま、遅めのランチ♪

元町珈琲なのだ♪

c0246263_1430299.jpg

元町サンド。

海老カツなのだ♪(*≧∀≦*)



娘は
c0246263_14481081.jpg

ハヤシドリア♪

熱々でじゃがいもゴロゴロ!

ハヤシも濃厚で美味しかった。


次は。。。

デザート頼むのだ♪

c0246263_15125934.jpg

チョコバナナワッフル♪

写真撮る前に、
半分食べちゃった(笑)

サクサクでウマウマなのです♪
[PR]
by alex20090604 | 2013-03-10 14:28 | ウマウマ♪

久々の遠征

今年初のランに行って来ました!

行きは4時間かかったけど、
帰りは、途中で給油しても
3時間かからないという。。(苦笑)

吹田~西宮山口JCT渋滞
侮ってたぜ。。。(>_<)


ランの写真は後ほど。
(いつになるやら?)



で、とりあえず


c0246263_17431817.jpg

ウマウマなのです(笑)

お腹一杯で、帰りは睡魔との戦い。
なんとか勝利して、無事帰宅♪

ご一緒下さった皆様
ありがとー(*≧∀≦*)
[PR]
by alex20090604 | 2013-03-09 17:36 | お出かけ♪

久々ランチネタ♪

c0246263_14245690.jpg

期間限定のカレーカツ丼なのだ。

ウマウマなのです(*≧∀≦*)
[PR]
by alex20090604 | 2013-03-07 14:23 | ウマウマ♪

ホンダカーズなう

c0246263_10251312.jpg


つい一昨日は車検で来たのに(笑)


今日は、車体キーレスボタンの
不具合の修理です。
でも保証範囲なので無料♪

だけど、今月で
保証の効く5年が過ぎるので
次回からは有料に(^-^;

c0246263_18204890.jpg

ボタン部分の反応が
イマイチ悪かったので
ハンドルごと取り替え。
ここだけピカピカ(笑)


5年で62600kmちょい。
良く走ったなあ(笑)

でも、まだまだ一緒に走るのだ♪
とりあえず、次の車検まで
無事故、無違反で頑張ろう(笑)

c0246263_182794.jpg

コタツムリは
今日も健在です(*≧∀≦*)
[PR]
by alex20090604 | 2013-03-05 10:23 |