<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

梅雨の晴れ間に。

ただいま、旧PCを騙し騙し使って、UP中。

いつシャットダウンするか、気が気ではありません。。。(汗)

今までも何回もトライしては、散っております(涙)


パソコンを打ちながら、キーキー言ってる飼い主を横目に

c0246263_2374530.jpg

まったり中のアレぽん。

いいねぇ。あんたはのんびり出来て(笑)



さて、昨日今日と晴れたので、ランの状態もイイだろうと、

久々に「犬山ドッグリゾート」に行って来ました。

すーちゃんも一緒に、と思ったけど、

すーママ外出中で無理でした(急過ぎてごめんなさい)


c0246263_23202262.jpg

どこかに好みの女子は居ないか、物色中(恥)

もう全然走りません(^_^;)


c0246263_23344447.jpg

プールから出て来た大きな子達にも我関せず(笑)


c0246263_2337057.jpg

でも、時々走ったり(追いかけられてるだけともいう)


c0246263_23422135.jpg

なんとなくワラワラに参加してみたり


c0246263_2345343.jpg

好みの女子を発見して、しつこくつきまとって、

最後には怒られて、キャンと鳴いてみたり(笑)


で、思った。

アレぽんに、あれだけ付きまとわれても

怒らないティガティ姉妹って・・・スゴイな。と(笑)



おかまちゃんにしたら直るのかな?この癖。

今、真剣に去勢について悩み中。。。

カリスマドッグトレーナーも言うてたしなぁ。。。



アレぽんの子供、出来たら飼いたいって思ってたけど、

先天性の病気が見つかった今となっては、

遺伝子的にも、それはやるべきでは無いと思うし。


近々、病院で相談しようかな。

等と考えつつ、ドッグランを後にしたのでした。



c0246263_0122757.jpg


アレぽん、それなりに楽しんだかい?(笑)

また来よな~♪
[PR]
by alex20090604 | 2012-06-24 23:51 | お出かけ♪

台風の一日だったよ

今日は、スマホからのUPです。


さて、今日は朝から雨でした。

台風4号は、東海地方直撃コース!

そして、昼過ぎには、警報発令!



なのに、、、、

c0246263_011587.jpg

のんびりランチ食べて

二時間おしゃべり(笑)


お嬢を迎えに行ってから、、、


c0246263_012078.jpg

カフェでケーキタイム


しかし外は、ほんのり暴風雨(え?)

でも、そんな事はお構い無しで

携帯ゲームで大盛り上がり(笑)


あ~楽しかった♪~(*≧∀≦*)



そんな台風も、愛知を過ぎ、

今は静かな夜です。


c0246263_02139.jpg

アレぽんも、まったり~♪


これから台風が向かう地域の方、

お気を付け下さいね!!
[PR]
by alex20090604 | 2012-06-19 23:23

ネタは、あれども・・・

めちゃくちゃ、久々の更新です。


といっても、調子のすこぶる悪い

先代PCからの更新ですので、


いつシャットダウンするか?!


というドキドキ感が高まっております(笑)



それにしても一番困るのが、

ブログなのに写真が貼れないという・・・(/_;)

なんでか知らんけども、画像データの

プレビューが出来ず、写真の確認ができないのです。
[PR]
by alex20090604 | 2012-06-19 03:15 | 強固の日常

ご無沙汰しております。

Macが使えなくなって、

すっかり更新が滞ってます。


我が家は、相変わらず

皆、元気でやっております♪


ってことで、

久々のコンビニ朝飯。


c0246263_99257.jpg


どんだけマヨ好きやねん!(笑)


さて、今日も仕事頑張ってきます!

皆様も、おきばりやす~(*^^*)
[PR]
by alex20090604 | 2012-06-15 09:13

りべんじ!

こんにちは。

今日は、前回のリベンジです。

病院に来ました♪


が、ただいま、40人待ち(笑)

c0246263_10461379.jpg

暇潰しに、お散歩中~♪


さて、いつ、

診察してもらえるかなぁ?(笑)



続きが気になる方は・・・

ここをポチッとな♪
[PR]
by alex20090604 | 2012-06-05 10:50 | 通院

Happy Birthday♪

おはようございます♪

今日、虫の日(6月4日)は、

アレックスの誕生日で〜す♪


c0246263_7135761.jpg

3歳になりました♪♪


c0246263_7161676.jpg

いつまでもオモチャ大好きアレぽん。


最初の誕生日目前に、

一度終わりかけた命だけど、

それを忘れる位の元気をありがとう。


これから先も、何回もこの日を迎えようね!



ティガナちゃんもお誕生日おめでとう♪♪
[PR]
by alex20090604 | 2012-06-04 07:24 | 犬達の日常

久々朝ごはん♪

おはようございます001.gif

アプリの不具合か、携帯の不具合か?

携帯からの写真投稿が

出来なくなってたのですが、

アプリを入れ直したら、

復活した模様♪

ってことで、朝ごはん(笑)


c0246263_9154562.jpg

ミニストップにて。


さて、頑張りましょ♪
[PR]
by alex20090604 | 2012-06-01 09:21 | 強固の日常