カテゴリ:モニター( 1 )

知ってる?ドンパック♪

お休みだった10日のこと。


c0246263_18575455.jpg

日向ぼっこしてるアレぽんを撮ってたら、

ピンポ〜ン♪とヤマトさんが。

頼んだ覚えの無い荷物が届きました。


さっそく開封してみると・・・・

c0246263_18592527.jpg

こんなん入ってました♪

そういや、モニター応募してたんだった!!

PEPPYのドンパックです♪

c0246263_1921938.jpg

裏側はマグネットになってます。

使い方は、ワンコのウンチ袋を中に詰めて、

車のボディに貼るだけ♪


ということで、さっそく車に装着・・・・

・・・・って、車、泥だらけやん(ー ー;)

仕方が無いので、とりあえず洗車。


c0246263_1918476.jpg

ピカピカになったところで、付けるよ〜♪


c0246263_1910576.jpg

母ちゃん、それなに?


c0246263_1921479.jpg

ここに付けてみるか!

・・・ん??


c0246263_19215590.jpg

あ〜ダメだ。端っこが浮いちゃう(> <)


c0246263_19231455.jpg

やっぱ、ナンバーの下かな。


c0246263_19235521.jpg

どう?アレぽん。

「・・・いいんじゃない?」←テキトー


よしっ!お嬢を迎えに行きがてら、

お花見散歩と行きますか♪


てことで、お花見散歩の様子はこちら↓



桜は満開だし、暖かくてお散歩日和でした♪

ただ、平日の昼間にもかかわらず、たくさんの人が・・・

ワンコ連れにも結構会いましたが、イタグレは居ず(> <)


一方アレぽんは、愛想振り巻きまくって、

皆に撫でられまくっておりました(笑)


でもって、犬生初の拾い食い!!

飛騨牛の串焼きが屋台そばに落ちてたらしく、

めっちゃ必死でモグモグ・・・

かなりデカかったので、飲み込む前に没収(笑)

あ〜あ、アレぽん、残念(^m^)

生肉はムリだけど、焼肉は大好きだもんね〜♪


そんなこんななお花見散歩を終え、

c0246263_1939454.jpg

ドンパックにブツを詰めて帰宅。


c0246263_19354550.jpg

ちゃ〜んと付いてました(当たり前やん)


c0246263_19374150.jpg

こんな感じで端っこめくって剥がします。

イタグレサイズのウンチョスなら、3〜4回分は余裕かも♪

何より、車内に匂いが充満しないのが最高(笑)

カラーも充実してるので、

愛車にピッタリなドンパックがあるかも♪


ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中

以上、ドンパックのモニターレポートでした♪

c0246263_19545397.jpg

オススメやで!
[PR]
by alex20090604 | 2012-04-14 00:00 | モニター