「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ウマウマ♪( 18 )

久々の♪

下ネタお茶会(笑)してきました♪

c0246263_23043893.jpg


チーズタルトうまうま♪


c0246263_23061687.jpg

木苺もおいしそうだったな〜♪


c0246263_23082255.jpg

林檎もうまそうだった(^^)



ケーキセットだけで、
ほぼ5時間(笑)

ほぼ仕事の愚痴と下ネタ(^^;;
貸し切り状態で良かった(笑)


今度は、夜に居酒屋で飲みつつ
もっとディープな話をしようと
約束して別れましたとさ(笑)


最近、職場の雰囲気悪くて
こんなお茶会さえも出来なかったから
久しぶりに楽しかったな♪
また誘って行こうっと( ^ω^ )


[PR]
by alex20090604 | 2014-11-11 23:18 | ウマウマ♪

またまたウマウマネタ(でも犬の)♪

ここんとこ、
飼い主のウマウマネタが続いたので
今日は、犬達のウマウマネタです。


先週、ネットで犬ご飯用の肉を大量買い。
したついでに、オヤツ用に羊の骨も♪


c0246263_2382625.jpg


思ったよりデカい・・・(._. ;)


でも、ま、いいや〜
ってんで早速・・・


c0246263_23112414.jpg


天日干し〜♪



c0246263_23131698.jpg


他にも、豆アジやら
手羽やらが(写真無し)
干してあります。
出来上がりが楽しみだ♪
(基本、干した肉類は大好きなのです)


ところで、生食派な我が家の
犬達の大好物は肉全般ですが、
何故か羊肉だけは食べない事が判明!


今回、肉と内臓と骨をミックスしたのを
購入したんだけど、二匹共拒否!!
前回トライプは、めっちゃ食べたのに
なんでだよーーー!!!!(;_;)


どうしよう・・・
冷凍庫に大量に残ってるんですけどーー(叫)

誰か貰ってくんない?(苦笑)



c0246263_23321343.jpg


そんな飼い主の苦悩など
お構いなしな二匹なのです(笑)
[PR]
by alex20090604 | 2014-06-28 23:28 | ウマウマ♪

またまたウマウマネタ♪

先週の金曜日の夜。

友人2人と、ご飯食べに行ってきました♪


行き先は岩倉市にあるキャナリィ・ロウ

暗かったので外観は撮れず・・・



平日の夜だし、大して混んでないだろう。

と、思ってたら甘かった(ー ー;)



20時前に着いて、

ひたすら待つ事1時間ちょい。

腹と背中がくっつきそうです(大げさ)



待ってる間に、

二人席しか空いてないからと

後から来たカップルが二組呼ばれ、

3人でブーたれてたら(笑)

ようやく席へご案内♪



とりあえずサラダバーがっつり♪

c0246263_0443432.jpg


といきたいとこだけど、
メインが入らなくなる可能性大なので
控えめにお代わり無しで(笑)



そしてメインはパスタ♪

c0246263_047354.jpg


「アスパラガスのバジルソース
〜海老のフリットを添えて〜」


まるで某TV番組のようなメニュー名(笑)



それはともかく、

海老のフリットはサクサクのプリプリで
アスパラもしゃっきりと甘く、
バジルも風味抜群で美味なり〜♪



ここまで食べ終え、かなりの満腹感。
が、デザートは別腹でしょ〜♪(お約束)

c0246263_0524455.jpg


しっかりがっつり頂きました!
ご馳走さま♪(^m^)



この後、閉店まで喋り倒して、
2人を家に送り届け、お開きに。



やっぱり気の知れた友人とは、
話が尽きないねぇ(笑)
またネタ?が出来たら誘おうっかな♪




帰ってみると


c0246263_0581577.jpg


珍しくくっついてた♪



今度は一緒にお出かけしようね〜!
いつになるかは分からんけど(笑)
[PR]
by alex20090604 | 2014-06-25 00:25 | ウマウマ♪

たまには・・・

先週の事ですが、
超〜〜〜久々に、
地元のmixiコミュの
カフェ会に参加してきました♪


c0246263_14271326.jpg

PARADISE CAFE MODERN

ここ、小牧では数少ない(笑)
深夜までやってるカフェです♪



↓スイーツトーストが絶品emoticon-0152-heart.gif
c0246263_14451848.jpg

上が小倉、下がベリー。


c0246263_1447272.jpg

これは抹茶。
どっちもあたしが注文したのじゃないけど(笑)



あたしは生パスタにしました♪
c0246263_1449913.jpg

えーっと何だったっけ?(笑)
確か、海老とブロッコリーのトマトクリーム。。。



c0246263_14512876.jpg

娘は、、、、忘れた(笑)
イタリアンライスと豚肉のグリル的なやつ(爆)


食べ終わって余力があったらトーストを、
と思ったけど、無理だった(ー ー;)


二時間程、食べて喋って笑って、
楽しいオフ会でしたo(^-^)o
また次回があったら参加しよっかな♪



そして家に帰ると、、、
ゼフの齧ったモノが転がってるのでした(笑)
[PR]
by alex20090604 | 2014-06-20 00:08 | ウマウマ♪

ルンルン♪

c0246263_21194069.jpg

セブンイレブンの定番スイーツ♪

濃厚フロマージュなのだ♪(^^)


一足早い母の日のプレゼント(笑)
ささやかだけど気持ちが嬉しいな♪
ありがとうね(*≧∀≦*)
[PR]
by alex20090604 | 2013-05-09 21:19 | ウマウマ♪

静岡土産

c0246263_23425954.jpg


苺王国 静岡

恐るべし。。。
[PR]
by alex20090604 | 2013-03-29 23:42 | ウマウマ♪

ランチなう♪

ただいま、遅めのランチ♪

元町珈琲なのだ♪

c0246263_1430299.jpg

元町サンド。

海老カツなのだ♪(*≧∀≦*)



娘は
c0246263_14481081.jpg

ハヤシドリア♪

熱々でじゃがいもゴロゴロ!

ハヤシも濃厚で美味しかった。


次は。。。

デザート頼むのだ♪

c0246263_15125934.jpg

チョコバナナワッフル♪

写真撮る前に、
半分食べちゃった(笑)

サクサクでウマウマなのです♪
[PR]
by alex20090604 | 2013-03-10 14:28 | ウマウマ♪

久々ランチネタ♪

c0246263_14245690.jpg

期間限定のカレーカツ丼なのだ。

ウマウマなのです(*≧∀≦*)
[PR]
by alex20090604 | 2013-03-07 14:23 | ウマウマ♪

久々の朝ごはん♪

おはようございます♪

久々、朝ごはんシリーズ(笑)


他の県でもこれあるのかな?

c0246263_992070.jpg


海老天ラブです(笑)



さて、今日も頑張りましょ!

今日の晩酌(笑)
[PR]
by alex20090604 | 2012-09-14 09:07 | ウマウマ♪

女のお喋りはストレス発散

22日火曜日のこと。

友人が久々に遊びに来てくれました♪


最近、犬を飼おうかどうしようか迷ってるので、

ちょっとアレぽんと遊んだり、散歩したりして、

犬の居る生活を、少しでも味わってもらおうかな。と。


ということで、部屋で少し遊んだ後、お散歩へ。

すごい田舎道に驚いてたのに、

c0246263_2345022.jpg

生ポニーちゃんを見て、彼女が取った行動は・・・


ずんずん畑に下りて、

c0246263_23111574.jpg

ジーコを、なでなで♪♪

なかなかやるな(^m^)


c0246263_2313409.jpg

アレぽんは、我関せず〜(^-^;)

目の前のオニヤンマにも無反応!(笑)
c0246263_23144121.jpg

久々にデカいの見た〜♪(これ20cm位の接写です)


いつも走りまくる散歩道をゆっくり歩いてたら

ちょっと小雨が降って来たけれど、

お構いなしで、ずーっと喋りつつ(笑)

お散歩終了(^m^)


帰宅後、アレぽんにお昼ご飯やってから、

今日のメインイベント!(大げさな…)


また行って来ました♪ i.cafeさん

12時前でしたが、既に満車&2組待ち。

知る人ぞ知るカフェになりつつあります。

この辺には珍しくオシャレなカフェだもんね(笑)

客層も20代〜40代の女性ばっかりです。


待ってる間に、雑貨のディスプレイ棚をカシャッと。

c0246263_23255772.jpg

なかなか可愛い雑貨があるのです♪

カフェハンガーもキラキラですっごく綺麗。

でも、ちょいとお高いので買えませんけど(爆)


さて、ようやく順番が来ました〜♪

c0246263_23285547.jpg

今回は、「ロコモコプレート」なり。

連れは「和風パスタ?」だっけ?(写真無し)


c0246263_23302364.jpg

もちろんデザートは付けるよね〜♪

あたしはアイスコーヒーと一緒に。


c0246263_23325823.jpg

連れは「トワイニング・レディーグレー」と。

なかなか珍しいポットです♪

小さいようで、3杯分もありました(笑)


なんやかんやと食べつつ、話しつつ、飲みつつ・・・

気付いたら17時過ぎっ!!

娘からの帰るメール、気付かんかった(汗)

慌てて会計して、娘をバス停で拾って帰宅。


あ〜めっちゃ喋った!面白かった♪

最近、色々とストレス多くて滅入ってたけど

少し発散出来たかな♪♪

また行こうね〜o(^-^)o


あ、今度はワンコ連れて、賀名生とかどう?(笑)

悩んでないで、飼っちゃいなよ〜♪

楽しいよ。犬との生活(^m^)


そして、おいでませ〜♪

犬バカの世界へ(笑)
[PR]
by alex20090604 | 2012-05-23 23:47 | ウマウマ♪