カテゴリ:強固の日常( 26 )

寒空にマッパでお散歩!は、また次回(笑)

今日は、朝一の9時にいつものホンダカーズへ。

c0246263_22381124.jpg


ん?なんでシマシマなんや??(苦笑)


ま、いいや(^-^;)

待ってる間に、「ホンダカーズなう」とつぶやいたら、

買い替えるの?なコメントが続々・・・


・・・欲しい車はたくさんありますけどね・・・

我が家には、そんな余裕はございません!!(キッパリ!)

ただの一年点検ですから(^m^)

RS、とっても気に入ってるし、まだまだいっぱい走るもん♪


ってことで、手続きと説明を受けて、

代車(LIFE)を用意して頂いて、職場へ向かう。

が、3分遅刻・・・(ー ー;)


それもこれも、朝っぱらから押し掛けてる爺どものせいだ(> <)

平日の開店早々、なんで3人も接客してんねん!

なんだかんだで10分で終わる予定が

30分近くかかっちゃったじゃん!

まったく。。。。(ブツブツ)


それはさておき。

お昼は、久々「かつや」なのだ。

c0246263_13543226.jpg


今日までの限定メニュー「海老・ロースカツ定食」

豚汁まで付いてたので、お腹パンパン(^-^;)

って、最近、たらふく食いすぎじゃね?(苦笑)


がっつり腹ごしらえして、午後も頑張りましたよ♪

続きが気になる方はどうぞ〜♪
[PR]
by alex20090604 | 2012-03-15 13:56 | 強固の日常

おはようございます♪

今日は、朝ごはん食べてきたので、

コンビニデザート(笑)

c0246263_996100.jpg


昨日、ヨーグルトを食べようと

思いつつ寝ちゃったので、リベンジ(笑)

さて、食べたら今日も仕事だ。。。


はぁ~頑張ろう(*_*)



さて、お昼は腹ペコなので(笑)

c0246263_2126393.jpg


怪しい中華屋さんにて

c0246263_13334826.jpg


キムチチャーハンなのだ(^_^)


ていうか、めっさ多っ(笑)

普通の2倍はあるなぁ(汗)

c0246263_21241525.jpg


ちなみに左が普通の店の1人前くらい。


かなりの満腹感と戦いつつ(笑)完食!

さすがに午後は、お腹が重かった(ー ー;)


で、夕飯になってもお腹が減らず・・・(笑)

じゃ、飲むか〜ってんで(笑)

c0246263_21295680.jpg


スーパーで買った「貝わさび」をツマミに♪


が、この「貝わさび」

罰ゲームのようなワサビ感(> <)

一口食べたら、強烈なツーーーーンで涙がじんわり・・・

久々に悶絶しましたがな(ー ー;)


それでも食べたかったので(笑)

マヨネーズで和えたらマイルドなウマウマおつまみに♪

あ〜美味しかった(^m^)


って、いかん。。。

犬ブログなのに、食べ物しか載せてないやん(汗)


ちょっとアレぽん載せとこ♪

c0246263_21405711.jpg


はい。キャッチだよ!


c0246263_21423178.jpg


・・・全然、追いついてないやん・・・(ー ー;)
[PR]
by alex20090604 | 2012-03-13 21:43 | 強固の日常

朝ごはんシリーズ(笑)

今日は雨。

仕事頑張ってきます。

で、今日はこれ。

c0246263_9185549.jpg


いただきま~す♪

で、行って来ます(*^O^*)



お昼です♪

今日はかっぱ寿司なのだ(^_^)

c0246263_13461258.jpg

[PR]
by alex20090604 | 2012-03-09 09:17 | 強固の日常

おはようございます(*^O^*)

携帯投稿にチャレンジシリーズ(笑)

つぶやきがわりに使ってみる。


おっ!!

写真がリアルタイムで撮れるぞ!

c0246263_993576.jpg


今日の朝ごはんを一枚(笑)

あ、早よ食べんと遅刻するっ(((・・;)


いただきま~す♪

ただいま〜♪←続きはこちらから。
[PR]
by alex20090604 | 2012-03-09 07:26 | 強固の日常

休日返上?

のんびり週末を過ごす予定が、息子の帰宅で泡と消えた日曜日。

c0246263_23493891.jpg

ま、アレぽんは大喜びで遊んでもらってたけどね(笑)


雨の中、1人買い物に行き、大量に食材を買い溜めし、

ご飯の準備して片付けして、普通に忙しかった・・・(ー ー;)


まぁ、たまにだから頑張って「母」しますけど(笑)


そんな日曜日はさておき。(おくんかい!)

暖かくてイイお天気だった土曜日。

c0246263_2355142.jpg

日向ぼっこ満喫中〜♪

ルミちゃん(LUMIXの愛称)(笑)持ってお散歩してきました♪

c0246263_2358081.jpg

眩しそうやね〜(笑)


c0246263_23592775.jpg

男は黙って、道無き道を行く(笑)


c0246263_01849.jpg

春を告げるオオイヌノフグリが咲き始めました♪


c0246263_02268.jpg

春の味覚はまだまだみたい・・・


c0246263_75555100.jpg

そんなんやっとらんで早よ行こ〜と言いたそうなアレぽん♪


c0246263_759534.jpg

どっちに行こうかな?(注*アレぽんに決定権はありません)


c0246263_812910.jpg

池まで来ました〜♪


c0246263_83596.jpg

降りてみたけど、水際に近寄りたくないらしい(笑)


c0246263_841676.jpg

早よ上に行こうって!!


c0246263_864446.jpg

水辺から離れて、やほほ〜い♪な感じ?(笑)


c0246263_882344.jpg

かあちゃん・・・・暑い・・・と訴えております。


c0246263_893156.jpg

脱がしてやるとみせかけての、半分めくり(笑)

この状態で、しばらく遊んでおりました(^-^;)


c0246263_811562.jpg

ふぅ〜やっと脱がしてくれた。と思ってる顔(笑)


c0246263_8132351.jpg

やほほ〜い♪と走って行って・・・


c0246263_8141520.jpg

戻って来る(呼んでないけど)


c0246263_8153411.jpg

カイカイして〜♪ってスリスリして・・・


c0246263_8164629.jpg

満足したら走って行く。


c0246263_8174813.jpg

猫なで声で呼んだら(これポイント!) 急いで戻って来る(笑)

残念・・・ボケボケやん・・・(ー ー;)

c0246263_8214752.jpg

これを何十回となく繰り返し、走り回るアレぽんなのでした♪


c0246263_823953.jpg

花粉爆弾、もうそろそろきます(怖)


c0246263_8243877.jpg

茶色く見えるのは枯れてるわけじゃなく、花粉爆弾です(^-^;)


c0246263_8261981.jpg

最後にカッコつけとこか(笑)


以上、久々に暖かいお散歩でした♪
[PR]
by alex20090604 | 2012-03-06 08:28 | 強固の日常

のんびり休日のはずが・・・

昨夜、10時過ぎに息子からメール。

先週に続き、また帰宅するらしい。

あ〜あ・・・のんびり静かにゴロゴロするはずだったのに。

c0246263_1505571.jpg

今、横でアレぽんとドタバタ遊んでます(苦笑)
[PR]
by alex20090604 | 2012-03-04 15:01 | 強固の日常