カテゴリ:未分類( 25 )

進歩

とーっても寒かったドギーズの
翌日も暖かかったアレぽん地方。

昼間は裸族でも全然大丈夫♪
c0246263_0225095.jpg

いつもの散歩道には自生した
巨大な冬瓜がゴロゴロ(笑)

持ってっていいよって言われたけど
丁寧にご辞退申し上げました。
デカ過ぎやねん!(笑)

c0246263_0225134.jpg

ドングリもゴロゴロ。
こんだけあちこちドングリ落ちてたらリスも食べ飽きるな(笑)

c0246263_022525.jpg

ガマの穂も背高泡立草も成長したよ♪


c0246263_0225157.jpg

生食に変えてから、アバラが
うっすら見えるようになったよ♪
でも筋肉は変わらずムキムキ(笑)
(アレぽんのブルーな顔は無視で)


c0246263_0225436.jpg

写真ばっか撮らんと行こうよー!
と言いたそうなアレぽん(笑)


c0246263_022535.jpg

ロング散歩の折り返し地点の池。
魚の影は無いのに何故鴨が居る?(謎)


池の下流にある用水路に
架かる丸太橋。
c0246263_0225422.jpg

橋とは名ばかりの貧相な橋(笑)


真ん中まで渡って呼んでみた。
c0246263_0225557.jpg

案の定、オロオロ(笑)
いつもならここで大笑いして終わり。
だったのに!

なんと。。。

c0246263_0225663.jpg

おっそろしくヘッピリ腰で(笑)

c0246263_0225633.jpg

ドタバタと渡ってしまった!
進歩やぁぁぁーーーΣ(・□・;)


c0246263_0225890.jpg

俺も進歩してんねん(エッヘン)


だけど。。。。

c0246263_023061.jpg

ジーコは怖くて近寄れん。


ふっ。。。まだまだやな( ̄ー ̄)


c0246263_023127.jpg

のんびりド田舎も秋深し♪


c0246263_023364.jpg

皇帝ダリアも伸び始めました。
もうすぐ咲くかな♪
[PR]
by alex20090604 | 2012-11-10 21:35

秋散歩

c0246263_1325359.jpg

秋晴れ〜♪


c0246263_132541.jpg

走る〜♪


c0246263_133487.jpg

ガマの穂〜♪


c0246263_1325645.jpg

彼岸花〜♪


c0246263_1325710.jpg

季節外れの睡蓮〜♪


c0246263_1325738.jpg

コスモス〜♪


c0246263_1325829.jpg

ジーコ〜♪


c0246263_1325951.jpg

赤トンボ〜♪


c0246263_1325960.jpg

走る〜♪


c0246263_133145.jpg

団栗〜♪


c0246263_133266.jpg

アケビ〜♪


c0246263_133363.jpg

置いてかないで〜!


c0246263_13347.jpg

楽しかった?(^ ^)
[PR]
by alex20090604 | 2012-10-21 00:37

成果?

c0246263_1510588.jpg


これ、娘が作ったんです♪


なかなかいい出来なので

記念にUP(笑)



早くアレぽんの服を

きちんと作れるように

ならないかなあ(笑)



先は長そうだけどね(^_^;

続きも見てね♪
[PR]
by alex20090604 | 2012-10-16 15:07

秋なのに。。

ご無沙汰ばかりしております。

日々、季節は秋へと

確実に移っていますが、

まだまだ暑いですね。

職場は相変わらずのサウナ状態。

しかも、だんだん忙しくなり、

今頃、夏バテな強固です(笑)



一方、アレぽんは。。。

c0246263_2352418.jpg


遊んでーと大騒ぎした後の図(笑)


バテバテな飼い主の回りに

オモチャをポトリと置いて、

投げるのを待つ(笑)


これって、イタグレあるある?(笑)



話は変わり。

相変わらずMacもDynabookも

全く使い物にならず、

スマホで更新を試みてますが、

何度も画像UPに失敗したり、

うっかり本文消したり、

と、散々です(泣笑)



ワンコご飯セミナーの事とか、

Maaa邸にお邪魔した事とか、

書きたい事は色々あるけど、

気力が伴わない今日この頃。


楽しみにしてくださってる

少数派の皆様には、

ほんと、申し訳ありません008.gif


近々、旦那のiPadを奪う

いや、借りて更新できたらな。

と、考えている次第です♪



どうぞ、気長にお待ち下さいませ。
[PR]
by alex20090604 | 2012-09-08 23:20

バナナはオヤツに入りますか?

c0246263_23204267.jpg


随分と日差しが強くなってきましたね。


いよいよ明日、愛媛っ子勢揃いの春オフです♪

お天気も回復して、暑くなりそう・・・

c0246263_23224833.jpg

こんな小ワニちゃんが

たくさん見えるかな?(^m^)


遠征に向けて、ガソリンも満タン!

気になってたタイヤのチェックもして、

空気漏れも修理して、準備万端なのだo(^-^)o


え〜っと、持ち物は・・・

ん〜オヤツは何持って行こうっかな〜♪

あ,水筒大きいのが良いかな?


と、気分は遠足前夜の小学生(笑)

朝早いし、さっさと用意して寝ようっと!




現地からリアル更新出来るといいんだけど、

最近、携帯から写真投稿が出来ないのよね。。。
[PR]
by alex20090604 | 2012-05-25 23:30