カテゴリ:未分類( 25 )

ゼフって

c0246263_9103267.jpg



c0246263_9103375.jpg



どう撮っても



ブサイク。。。(笑)






アレぽんは

c0246263_9103399.jpg



c0246263_9103510.jpg



カワイイ♪




でも、

ゼフもアレぽんも

可愛くて仕方ない♪



我ながら、

親バカ〜(笑)
[PR]
by alex20090604 | 2014-11-18 09:03

今年も咲いたよ♪

c0246263_16464163.jpg


毎年きっちり同じ時期に咲く
我が家の皇帝ダリア。
アレぽんと同い年(笑)

今年は連続台風ばかりで
何回か折れたのに
こんなに大きくなった♪

霜が降りるまでの束の間
目を楽しませてくれそう(^^)



ところで。
昨日、2時間程、留守にしたところ
こんなことに。。。


c0246263_1646422.jpg



大事に育ててきたパキラがぁ〜
惨殺された気分、、、T^T


やったのはもちろん

c0246263_16464361.jpg


ゼフです(締め出されてます)
全く何回怒られたら解るんや?

困ったもんだ(ー ー;)
[PR]
by alex20090604 | 2014-11-13 16:35

拡散お願いします!

mixiからの情報です。
以下、コピーします。


迷い犬探しています

12月17日 21時頃、御旅商店街付近(兵庫区)散歩中に首輪が抜けてしまい
行方不明になってしまいました。


名前:のり
犬種:サルーキ
生後6か月の女の子


グレーの子供服のトレーナーをきてます。

最後の目撃情報は、兵庫駅前の関西スーパーです。

人見知りで怖がりのため、人にはあまり近寄りません。

見かけた方は、連絡お願い致します。
皆様ご協力お願い致します。

寒い中 お腹を減らし 淋しい思いをしてると思います。

どんなささいな事でも結構ですので
何か情報が有りましたら
こちらに書き込みお願いします!!


神戸方面なので、もしそちらに知り合いやお友達がいてる方は できれば拡散お願いします!


-------------------------------------


ちょっと写真が貼れなかったのですが、全身薄茶色?のかわいい子です。
周辺にお住まいの方々、少し気に掛けて頂けると嬉しいです。
心当たりの方は、ご連絡お願いいたします。


c0246263_13343333.jpg

アレぽんからもお願いします!
[PR]
by alex20090604 | 2013-12-22 13:23

久々の

c0246263_13422894.jpg

本日のランチ♪
チキン南蛮カツ丼なり( v^-゜)♪
[PR]
by alex20090604 | 2013-04-11 13:42

静岡デート♪

あっという間に二月も半ば。
で、久々更新です(笑)

先週アレぽんは娘と
お留守番しててもらって
一人でピューンと
静岡に行ってきました!

もう三回目だから迷う筈ないのに


道(しかも高速)
間違えてるし(−_−;)


三ヶ日JCTで新東名に
行く筈が通り越した(笑)


仕方が無いので、初東名♪
袋井より先は未体験ゾーン。
だけど、真っ暗で何も見えん(笑)
そうこうしてたら静岡到着。
夜だから新東名で来るのと
時間変わらないかも♪


んなことはさておき。
自分の感覚では、
静岡で下りて国道1号を行く
って思ってたんだけど、
ナビは次の清水まで行けという。

迷った末にナビに従ったのが
間違いだった(笑)
なんと本線上でまさかの

「目的地周辺です。
ナビを終了します。」


!!!!!!
マジかぁぁぁぁぁーーー(絶叫)

常々当てにならんナビだと
思ってたけどここまでとは(絶句)

こいつ、絶対捨てる!!!
と心に誓いつつ(笑)
勘と僅かな記憶を頼りに
遠回りしつつも、なんとか到着。

ほんま着かんかと思った008.gif

そんな話を旦那に話しつつ
旦那手作りのビーフシチューを
お腹一杯食べて大満足。


ってことで、翌日は観光♪

三保の松原が近いらしいので
とりあえず向かう途中に
登呂遺跡の表示を発見!

これは見たいってんで
立ち寄り決定♪

ん?

c0246263_2302927.jpg

なんか・・残念な感じ?(笑)
周りは普通に住宅地でした(^^;;


c0246263_2302848.jpg

こんな家がいくつかあり


c0246263_2303079.jpg

中はこんな感じ。
入ると意外に広かった。

ぐるっーーーと見ても
すぐ終わっちゃうので(笑)
当初の目的地へ。

三保の松原へは150号線で。
通称「苺ロード」らしく、
ずーーーっと苺農園が並び
結構な渋滞でした(笑)

途中、ズラッと並んだ
歴代のフェアレディZとすれ違い
二人でテンションUP♪
どっかでオフ会でも
あったのかな?
凄かったなー♪♪

あ、写真はありませんが(笑)


ほどなく到着。

c0246263_2302830.jpg

とってもいいお天気で
富士山も綺麗に見えたよ♪


松林をお散歩してたら、
ワンコ連れも多くて、
アレぽんも連れて
来たかったなぁ。と・・・


でも、せっかく犬抜きだから
普段寄れないトコで
お昼食べよう♪ってことで、
清水港にある市場内のお店へ。


これがまた結構な人出で
お目当てのお店は長蛇の列!

並ぶのも待つのも嫌なので(笑)
空いてたお向いのお店へ。

c0246263_2302770.jpg

旦那が頼んだお任せ海鮮丼。
10種類の海鮮が乗ってて
下は酢飯で旨い!!


あたしは、、、
c0246263_2302779.jpg

マグロの頬肉ステーキ丼♪
これ、ほぼ肉!!
めっちゃ美味しかった♪

それにしても
ピントボケボケ(笑)

今回の写真は、
全て旦那のiPhone5ですので
苦情は旦那にどうぞー(笑)


以上、束の間の静岡観光でした♪
次は、どこ行こうっかなー♪
[PR]
by alex20090604 | 2013-02-12 23:21

アレぽんの限界点?

今日も外は冷凍庫並の寒さです。

アレぽんは、、、


c0246263_1025317.jpg

コタツムリです(笑)
(暑くなって涼む図)




さて、トイレ=お外なアレぽん。

この寒さでも、外に出せ!

と要求(^_^;)


ちょいと意地悪して

雪の積もるバルコニーへ。

c0246263_1025334.jpg

ここがアレぽんの限界点らしい(笑)


あ、この後、雪の無いベランダで

ちゃんとトイレしましたよ(笑)



今年は、生食のおかげか?

腸炎を起こしたりせず

元気に過ごしてます♪



今朝のご飯は

c0246263_1025488.jpg

冷凍庫に転がってた牛タン。

生野菜が無かったので

酵素パウダーだけパラパラ(笑)


c0246263_1025527.jpg

期待に満ちた顔?

超ーーー待ってます(笑)

こうやって日々特訓してます(嘘)


完食して満足すると、

c0246263_1025526.jpg

またコタツムリ(笑)

こんな毎日です♪
[PR]
by alex20090604 | 2012-12-11 09:26

大雪です

c0246263_732637.jpg


あーぁ。。。
車出せないなぁ。


ちなみに、市中心部は
道路に雪は無いらしい。


うち、ほんまに愛知か?(笑)




午前9時現在



c0246263_8544230.jpg


更に降っております。。。

今日は引きこもります(ーー;)
[PR]
by alex20090604 | 2012-12-10 07:26

クロちゃん

まだまだ夕方散歩が
明るかった頃のこと。


c0246263_21274240.jpg

いつものように散歩してたら


c0246263_21274243.jpg

遠くに黒い影。。。


c0246263_21274319.jpg

ん?ん?犬??
しかもフリー???^_^;

とりあえず、
「クロちゃん!おいで!」


c0246263_21274435.jpg

と呼んだら来た(笑)


c0246263_21274460.jpg

アレぽんビビりまくり。


c0246263_21274599.jpg

でも、そのうち


c0246263_21274641.jpg

慣れたのか連れ立ってお散歩♪
楽しそう(笑)

って、そんな場合ちゃうな(汗)
一体どこのコ??
とりあえず、うちに連れてって
警察に届ける?

。。。。うーーーん。。。。

と悩みながら歩いてたら
はっと思い出した!!

丘の上の会社の敷地から
下の道を歩く人に向かって
吠えたてていたコとソックリだ!
どっかで見た事あると思ったんだ。


c0246263_21274681.jpg

ということで、早速、向かう。
クロちゃん(仮名)といえば
少し離れつつも呼ぶと
ちゃんとついて来る。

そして会社の敷地近くに来たら
さっさと入って行ってしまった。

なんだよぉー!
クロちゃん!
あっさりやん!(-_-)

しばらく見てたけど
全然出てこなかったので
行きと違う道を帰ってたら


c0246263_21274830.jpg

またフリーな犬^_^;
しかも二匹。。。


c0246263_21274912.jpg

このコはフレンドリー♪
アレぽんも平気みたい。


c0246263_21274964.jpg

茶色のコは、足が悪いみたいで
近寄ると唸ってた。
アレぽんは近寄らなかったけど
あたしは、撫で回しといた(笑)


c0246263_21275048.jpg

一日でこんなに
フリーのワンコに
会うなんて珍しかったね♪
[PR]
by alex20090604 | 2012-11-28 20:37

今日のジーコ

c0246263_17502932.jpg

お散歩行くよー♪



c0246263_17555955.jpg

ジーコ発見!


c0246263_1752196.jpg

見ない事にしたらしい(笑)



アレぽんがオタオタしてたら、

パカパカと近寄り、すりすり♪



c0246263_1748469.jpg

近すぎっ!!(笑)



c0246263_17495426.jpg

今が見頃な皇帝ダリアです♪
[PR]
by alex20090604 | 2012-11-25 17:54

今日は寒かった!!!

夜からの雨が止んで
一夜明けると。。。
息が白い朝だった。

もう、冬なんだねぇ。
先週は、こーんなに
暖かかったのにね(笑)

c0246263_21171994.jpg

皇帝ダリア
やっと咲いたよ♪


c0246263_21172053.jpg


c0246263_21172184.jpg


c0246263_21172260.jpg


c0246263_21172263.jpg


c0246263_21172332.jpg


c0246263_2117245.jpg


c0246263_21172586.jpg


c0246263_21172645.jpg

久々のジーコ♪

相変わらずアレぽんは
近づけないけどね(笑)
[PR]
by alex20090604 | 2012-11-15 20:54