カテゴリ:未分類( 25 )

秋の大運動会に行って来た♪


いつもの如く、吹田〜西宮までの
大渋滞に巻き込まれつつ(笑)
なんとか予定通り到着♪

c0246263_02010576.jpg


暑い位の良いお天気でした(^^;

c0246263_02010577.jpg


スーパーアイドル並みに
モテモテだった卓造。
しかし、取り巻きは皆、男子!!

なんか、残念!!(笑)

c0246263_02010545.jpg


卓造が動けば、取り巻きも大移動(笑)
さすがの卓造もキレるわ(^^;;


c0246263_02010687.jpg


ゼフも卓造の取り巻きでしたが、
ちょいちょい走り回ってました。

ゲームも参加したけど、
ほぼ無意味な感じで(涙)
ランでは、2匹共、まあ〜
言う事聞きゃしない(−_−;)

なので、ゲームは無かった事にして(笑)
ワラワラ〜っとした写真のみ♪

c0246263_02010602.jpg

りっぺさんが抱っこしてる
マルコが気になる卓造と、
卓造ラブのべーちゃんことべスパ♪

今回、もうべーちゃんがツボで(笑)
写真見たらべーちゃんばっかり(^^;;
面白すぎる(笑)

c0246263_02010608.jpg



c0246263_02010612.jpg



c0246263_02010768.jpg



c0246263_02010719.jpg



c0246263_02010717.jpg



べーちゃんだらけ(笑)
ここまではスマホの写真。

次回はカメラの写真を載せよっかな♪

またべーちゃんばっかりだったら
どーしよう(^^;;(笑)

て事で、次回へ続く。








[PR]
by alex20090604 | 2015-10-25 00:35

超久々に更新してみる

久しぶり過ぎて、
ブログアプリの使い方が
イマイチ分からん(笑)

けど、とりあえず。


夏に急逝したイタ友さん。
すーママさんと共に
大号泣でお別れをしました。

お会いしたのは1度だけ、
それも3年前なのに
悲しくて悲しくて。。。

壮絶な闘病生活だっただろうに
安らかなお顔でした。
限られた時間を精一杯生きて
沢山の人に思い出を残し
そっと旅立たれました。

自分もあんな素敵な女性になりたい

そう思える素敵な人生の先輩のお一人でした。

いつか、
そう遠くない日に、
再会出来るとしたら、
会っても恥ずかしくない人間で
ありたいと思います。

なおさん。
ありがとう。


やっと、気持ちの整理がつき、
ブログを再開しようと
思えるようになりました。

もしも、あたしが死んでも、
ブログで誰かに向けて発信した事は
誰かの記憶に残るんだとしたら
それはそれで生きた証なのかな(笑)

たまにしか更新しないけど
元気に生きてますよー♪

c0246263_22021384.jpg



ついでに、、、

c0246263_22021389.jpg



c0246263_22021305.jpg


家族が増えました(笑)

[PR]
by alex20090604 | 2015-10-23 00:00

久々にやられた・・・

c0246263_12332465.jpg

粉々(^^;;



やったのは
もちろん


c0246263_12332263.jpg

ゼフ(笑)


いくら腹減ってても
うまくないだろうに(^^;;
[PR]
by alex20090604 | 2015-02-01 12:30

ジーコ

いつもの散歩コースの

いつもの風景。

c0246263_1444580.jpg



そしていつもの、、、

c0246263_1444930.jpg


ポニーのジーコくん♪


そして、

このジーコの事が

好きなゼフりん(笑)

c0246263_14441045.jpg



いつもグイグイご挨拶(^^;

そのうち蹴られるんじゃなかろうか…


c0246263_14441127.jpg




アレぽんは、、、

c0246263_1444125.jpg


絶対近寄りません(笑)
[PR]
by alex20090604 | 2015-01-20 14:34

初雪の初詣

雪の元日は、家から一歩も出ず
テレビみてコタツムリ(笑)


翌日、ぼた雪の降る中
c0246263_1633889.jpg

アレゼフも一緒に、近所の神社へ。


c0246263_1634157.jpg

ここ何年かここにお参りしてます。

大きなアクシデントもなく
無事に過ごせてるお礼を言って、

c0246263_1634996.jpg

焚き火で暖を取って、


旦那の実家にお年始に行って
(前日の最後の写真がそれ)
家に帰ると、
家に残ってた筈の息子が外出中で、
鍵を持たずに出たあたしらは
締め出され状態です(・_・;


c0246263_1634418.jpg


母ちゃん、どーするん?

とでも言いたげなゼフ(笑)


携帯だけは持ってたので、
電話して戻ってきてもらい
ようやく家に入れましたとさ(笑)


お散歩バッグに鍵つけとこ。。。
[PR]
by alex20090604 | 2015-01-10 15:42

福来たる♪

年末年始の大量買い出しで
イオンでがっつり買い物した
レシートを取っておいたので
イオン0円キャンペーンに
参加してみた。

取っておいた5枚で出たのは
全て100円値引き券。
まあ、こんなもんよね(笑)

ついでに、その値引き券使って
あれこれ買い物して
も一回抽選会へ。
(イオンの思うツボ)(笑)

箱の中をかき回して
下から取ったら、、、

カランカランカラ〜ン♪

なんと「大吉」と書いてる!
ビックリ!!大当たり!!!
買った金額分がギフト券で
戻ってくるらしい。

ほんまに当たるんやなー・・・
と半ば他人事で呟きつつ、
手続きを終えて

c0246263_1162059.jpg

頂きました(^^)v

今年の福はこれで既に
使い果たしたかもねー(笑)


c0246263_1162237.jpg

それで僕らのオヤツ買うてやー♪


。。。検討しときます(笑)
[PR]
by alex20090604 | 2015-01-04 10:49

あけましておめでとうございます

c0246263_14335581.jpg

元日から雪の愛知県です。

コタツムリ達は出て来ないので

写真が撮れません(笑)



が、オヤツで釣って

c0246263_15204995.jpg


今年初のツーショット(笑)


c0246263_15594752.jpg

今年もよろしくお願いします♪
[PR]
by alex20090604 | 2015-01-01 14:17

寒過ぎませんか?(^^;

暖冬とか言うてたけど、

寒波大セールやん(笑)


先週の東海地方は大雪!

c0246263_16585781.jpg


車を出せなかった息子は
歩いて出勤した模様(^^;
あたしはスタッドレスだから
いつもの裏道駆使しても平気♪


c0246263_16585797.jpg

アレぽんは右往左往(笑)

c0246263_16585836.jpg

何もこんな雪の中でチッコせんでも(笑)



寒いので夜はラーメン食べに♪
c0246263_16585994.jpg



c0246263_16585930.jpg

極厚チャーシュー♪
デカすぎっ!(笑)



年末年始も、またまた寒波だそうで、
皆様、お身体ご自愛下さいまし♪
[PR]
by alex20090604 | 2014-12-25 16:48

走り納め会

今更ですが(笑)

走り納めに行って来ました♪


c0246263_18531138.jpg

少し風があったけれど、

思った程、寒くなくて

楽しかったな〜( ´ ▽ ` )



遊ぶのに忙しくて

写真を殆ど撮ってない事に

帰宅後、気付いたっていう。。。(笑)


いつも地獄のような渋滞にあう吹田を

スイスイ抜けられたので、

予定より1時間も早く

着いてしまった(笑)


c0246263_18531155.jpg


運転手の旦那がちょいと寝てる間に

道の駅周辺をのんびりお散歩して

いつものランへ。


数少ないショットを

適当に並べてみる(笑)

c0246263_18531283.jpg


c0246263_1853133.jpg


c0246263_18531315.jpg


c0246263_1853146.jpg


c0246263_18531560.jpg


c0246263_18531585.jpg

旦那に追い掛け回された挙句捕まり、
虚ろなティガナちゃん(笑)


解散後は、ティガティ家に

先導してもらって(ありがと〜♪)

久々の「おおはし」さんへ。
c0246263_18531676.jpg

あっさり〜♪(自分の)

c0246263_18531723.jpg

こってり〜♪(旦那の)

c0246263_18531794.jpg

美味しかったねー(笑)

ごちそうさまでした(^^)


c0246263_18531879.jpg

初完食なり♪



c0246263_18531996.jpg

夕焼けに染まる伊吹山を眺めつつ

燃料切れランプが点灯しながら

走る事、数十キロ。

ガソリンが無くなる寸前に

近所のスタンドに帰り着き

ホッとしたのでした(笑)



今年も遊んでくださった皆さん

ありがとうございます♪

来年もよろしくね〜( ´ ▽ ` )ノ



って早いか?(笑)

とりあえず


♪merry Xmas♪067.gif

c0246263_16451152.jpg

[PR]
by alex20090604 | 2014-12-24 18:17

寒なりましたなぁ

c0246263_0133321.jpg


先週、久々に病院行きました。


2匹のワクチンと
アレぽんの定期検査と
40日分のお薬で

お会計は、、、

¥25000弱



もうちょい仕事増やそうかしらん(^^;;



最近めっきり寒くなり
散歩行くよ♪の一言で
アレぽんはコタツムリ。


ゼフりんは元気いっぱい♪

c0246263_0133456.jpg

c0246263_0133533.jpg

c0246263_013366.jpg

c0246263_0133628.jpg


毎日楽しそうです(笑)



c0246263_0133798.jpg


時々、こんな光景も(^^)
ボチボチ仲良くやってます♪
[PR]
by alex20090604 | 2014-12-11 23:59