「ほっ」と。キャンペーン

秋の大運動会に行って来た♪


いつもの如く、吹田〜西宮までの
大渋滞に巻き込まれつつ(笑)
なんとか予定通り到着♪

c0246263_02010576.jpg


暑い位の良いお天気でした(^^;

c0246263_02010577.jpg


スーパーアイドル並みに
モテモテだった卓造。
しかし、取り巻きは皆、男子!!

なんか、残念!!(笑)

c0246263_02010545.jpg


卓造が動けば、取り巻きも大移動(笑)
さすがの卓造もキレるわ(^^;;


c0246263_02010687.jpg


ゼフも卓造の取り巻きでしたが、
ちょいちょい走り回ってました。

ゲームも参加したけど、
ほぼ無意味な感じで(涙)
ランでは、2匹共、まあ〜
言う事聞きゃしない(−_−;)

なので、ゲームは無かった事にして(笑)
ワラワラ〜っとした写真のみ♪

c0246263_02010602.jpg

りっぺさんが抱っこしてる
マルコが気になる卓造と、
卓造ラブのべーちゃんことべスパ♪

今回、もうべーちゃんがツボで(笑)
写真見たらべーちゃんばっかり(^^;;
面白すぎる(笑)

c0246263_02010608.jpg



c0246263_02010612.jpg



c0246263_02010768.jpg



c0246263_02010719.jpg



c0246263_02010717.jpg



べーちゃんだらけ(笑)
ここまではスマホの写真。

次回はカメラの写真を載せよっかな♪

またべーちゃんばっかりだったら
どーしよう(^^;;(笑)

て事で、次回へ続く。








[PR]
by alex20090604 | 2015-10-25 00:35
超久々に更新してみる >>