超久々に更新してみる

久しぶり過ぎて、
ブログアプリの使い方が
イマイチ分からん(笑)

けど、とりあえず。


夏に急逝したイタ友さん。
すーママさんと共に
大号泣でお別れをしました。

お会いしたのは1度だけ、
それも3年前なのに
悲しくて悲しくて。。。

壮絶な闘病生活だっただろうに
安らかなお顔でした。
限られた時間を精一杯生きて
沢山の人に思い出を残し
そっと旅立たれました。

自分もあんな素敵な女性になりたい

そう思える素敵な人生の先輩のお一人でした。

いつか、
そう遠くない日に、
再会出来るとしたら、
会っても恥ずかしくない人間で
ありたいと思います。

なおさん。
ありがとう。


やっと、気持ちの整理がつき、
ブログを再開しようと
思えるようになりました。

もしも、あたしが死んでも、
ブログで誰かに向けて発信した事は
誰かの記憶に残るんだとしたら
それはそれで生きた証なのかな(笑)

たまにしか更新しないけど
元気に生きてますよー♪

c0246263_22021384.jpg



ついでに、、、

c0246263_22021389.jpg



c0246263_22021305.jpg


家族が増えました(笑)

[PR]
by alex20090604 | 2015-10-23 00:00
<< 秋の大運動会に行って来た♪ 誕生日ラッシュ♪ >>