「ほっ」と。キャンペーン

サボり過ぎだな(笑)

ここんとこ、肩こりが酷くて
すっかりPC離れが進んでしまった・・・

歳だねぇ・・・(笑)

ってことで(どゆことだか)
振り返り日記(超抜粋!)(笑)

3月1日は、ゼフのうちの子記念日でした♪
バイク騒ぎで、すっかり忘れ去ってたけど^^;

c0246263_1053434.jpg

たまたま旦那が買ってきた冷戦締結ケーキでお祝い(笑)


ワンコ飯のセミナーも行きました。
maaaさんのお誘いの言葉に乗っかって(笑)
ちゃっかりお邪魔して一緒にランチしてから
芦屋に向かったら、超遅刻・・・

c0246263_10533847.jpg

だって、全然パスタが来ないんだもん!!(笑)


ともあれ、1時半から4時までみっちりお勉強。
c0246263_10533944.jpg

難しい内容でしたが、色々と考えさせられたセミナーでした。


帰りもmaaaさんちにお邪魔して、
つもちゃんの帰宅を待って晩御飯♪

はっ!!!!
全く料理の写真が無い?!
ってことに今気づいたのでした・・・(恥)

どんだけ夢中で食べてたんや?あたし・・・

沢山喋って呑んで(あたしは呑んでないよ)
お腹いっぱいになって帰宅すると、
つもちゃんチーン・・・夢の世界へ(笑)

c0246263_10534064.jpg

寝てるつもちゃんに何回もボールを持ってくる
コンコンが健気で健気で・・・(涙)

ほんまに遅くまでお邪魔しました!
楽しかった〜♪
感謝感謝です。ありがとう〜!!


翌日、分けて頂いた初の生トライプをやってみた。

c0246263_10534096.jpg

見事に完食〜♪
これなら定期的に買ってみるかな。


ようやく梅が満開になる頃
c0246263_1053449.jpg




新しい友達が出来ました。
c0246263_10534536.jpg

野良かと思ってたら、丘の上の会社の犬らしい。
田んぼの水たまりで喉を潤し、
山を駆け下りてくる野生児。
でも、ちょービビり(笑)


あとは、、、、

丸亀製麺の新メニュー
c0246263_10535027.jpg

だし巻き肉うどんがめっちゃ美味しかったし



c0246263_10535165.jpg

近所の散歩中に盗難ナンバーらしきものを発見したり
(後日、通報。回収されました)



クックパッドレシピの
c0246263_10535285.jpg

包まない餃子を作ってみたり



c0246263_10535261.jpg

冷戦勃発の原因をパチリとしてみたり


毎年忘れる結婚記念日を珍しく覚えてたので
夫婦で焼き鳥三昧してみたり。
c0246263_10535376.jpg

c0246263_10535471.jpg

そんなこんなな怒涛の3月でした(笑)


次回は、4月!(おいおい)
[PR]
by alex20090604 | 2015-05-12 00:53 | 犬達の日常
<< 今更、4月のこと(笑) 名残り雪? >>