「ほっ」と。キャンペーン

2月の近況色々ざっくり(笑)

c0246263_0574874.jpg

最近はこんな光景も無くなり
随分と温かくなりました♪


お休みの日は
家事の合間に
c0246263_0574832.jpg

c0246263_0575724.jpg

こんな事したり






c0246263_0575043.jpg


c0246263_0575157.jpg


c0246263_0575767.jpg

お散歩満喫して


c0246263_0575495.jpg

庭で遊んで


c0246263_0575498.jpg

お風呂で丸洗い。



c0246263_0575590.jpg


c0246263_0575548.jpg

フラッとこんなトコ行ったり

c0246263_057568.jpg

帰ると、こんなことになってたり(笑)






ここ最近の極め付けといえば、、、
冷戦(夫婦喧嘩)ですかねぇ(笑)

コトの発端は、
旦那が乗ってるバイクを
買い替えたいと言い出したとこから。


c0246263_057523.jpg

(カスタムしまくったマグザムは
ドナドナするつもりらしい。
まあ、二束三文やろけど)


買うのを反対したにも関わらず
勝手に財形下ろして買いやがって

c0246263_0575393.jpg

ある日、外出から帰ると家にあった
こいつのせいで、冷戦勃発したり。

諸々の不満やら鬱憤やらもあって
普段怒りの長続きしないあたしが
ひと月殆どロクに喋らず。

こんなに長い喧嘩は、
結婚してから、というか、
出会ってから、初かも(笑)
まあ、四半世紀も一緒に居れば
こういう事もあるわなー


あんまり頭に来たんで
離婚して他所に住もうか?
とか考えて、ネットで
各地のペット可物件探したり(笑)


そんな日々の中、
貯金は増えず(減る一方)
白髪だけが増えていくのでした(悲)
[PR]
by alex20090604 | 2015-02-28 00:18 | 犬達の日常
<< 名残り雪? 47かぁ。。。 >>