「ほっ」と。キャンペーン

47かぁ。。。

毎年の事ながら・・・
節分と共に、年が増えます(笑)

今年も恵方巻きを丸かぶりな夕飯後、
残念なバースディソングを歌ってもらって(笑)
みんなでケーキを食べました♪

c0246263_22371632.jpg

旦那が買ってきてくれたアソートケーキ。
味が選べるのはいいかも〜♪


c0246263_23181479.jpg

リバーシブルなバッグ貰った〜♪
(迷彩柄とロイヤルブルーのリバーシブルで
ロイヤルブルーのインナーバッグ付き)
かなりデカイので、何でも入りそう(笑)


息子からも・・・

c0246263_23181795.jpg

つか、微妙すぎだろ!!(大笑)
割チョコて!
バレンタインに手作りチョコで返せってか?(笑)

まぁ、らしいけどね(⌒-⌒; )
でも、その気持ちだけでも嬉しいな♪






ワンズからのプレゼントは・・・
c0246263_22563648.jpg
毎日一緒のお散歩かな?(笑)

あたしの老化防止に?
いっぱいいっぱい歩こうね(笑)



[PR]
by alex20090604 | 2015-02-03 23:15 | 強固の日常
<< 2月の近況色々ざっくり(笑) 久々にやられた・・・ >>