人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたウマウマネタ♪

先週の金曜日の夜。

友人2人と、ご飯食べに行ってきました♪


行き先は岩倉市にあるキャナリィ・ロウ

暗かったので外観は撮れず・・・



平日の夜だし、大して混んでないだろう。

と、思ってたら甘かった(ー ー;)



20時前に着いて、

ひたすら待つ事1時間ちょい。

腹と背中がくっつきそうです(大げさ)



待ってる間に、

二人席しか空いてないからと

後から来たカップルが二組呼ばれ、

3人でブーたれてたら(笑)

ようやく席へご案内♪



とりあえずサラダバーがっつり♪

またまたウマウマネタ♪_c0246263_0443432.jpg


といきたいとこだけど、
メインが入らなくなる可能性大なので
控えめにお代わり無しで(笑)



そしてメインはパスタ♪

またまたウマウマネタ♪_c0246263_047354.jpg


「アスパラガスのバジルソース
〜海老のフリットを添えて〜」


まるで某TV番組のようなメニュー名(笑)



それはともかく、

海老のフリットはサクサクのプリプリで
アスパラもしゃっきりと甘く、
バジルも風味抜群で美味なり〜♪



ここまで食べ終え、かなりの満腹感。
が、デザートは別腹でしょ〜♪(お約束)

またまたウマウマネタ♪_c0246263_0524455.jpg


しっかりがっつり頂きました!
ご馳走さま♪(^m^)



この後、閉店まで喋り倒して、
2人を家に送り届け、お開きに。



やっぱり気の知れた友人とは、
話が尽きないねぇ(笑)
またネタ?が出来たら誘おうっかな♪




帰ってみると


またまたウマウマネタ♪_c0246263_0581577.jpg


珍しくくっついてた♪



今度は一緒にお出かけしようね〜!
いつになるかは分からんけど(笑)
by alex20090604 | 2014-06-25 00:25 | ウマウマ♪
<< またまたウマウマネタ(でも犬の)♪ オモチャの寿命 >>