初めての〜♪

トライプの缶詰、買ってみました♪

c0246263_15454458.jpg

















おしっ!開けようっとしたら、
缶切り見当たらず・・・・



急遽、買いに行きまして、
後日、再トライ(笑)

c0246263_15512468.jpg

















なんや?なんや?なゼフ。



缶詰を開けた瞬間、
えも言われぬニオイ・・・

どちらかというと、悪臭?(笑)
なんていうか、ゲ○っぽい(爆)


人間的にはアレだけど(笑)
犬的にはテンションUP!
早く早くとウロウロウロウロ。

「座れ!」と一喝して、
大急ぎでお皿に分けてやりました。


しかし、マテ中もウズウズするくらいに
美味しそうなニオイだったみたい。
でも、あえての長いマテをさせて(笑)

「よし!」

そして、カメラを取りに行く間に、
c0246263_15573822.jpg

















完食。

c0246263_15574858.jpg

















こちらも完食。


c0246263_15581787.jpg

















c0246263_15582960.jpg

















お互いのお皿チェックして終了♪
かなり美味しかったみたいです(笑)

また買ってみよっかな♪




[PR]
by alex20090604 | 2014-06-10 16:09 | 犬達の日常
<< ZEPHYRANTHES(ゼフ... 続けざまの誕生日 >>