拡散お願いします!

mixiからの情報です。
以下、コピーします。


迷い犬探しています

12月17日 21時頃、御旅商店街付近(兵庫区)散歩中に首輪が抜けてしまい
行方不明になってしまいました。


名前:のり
犬種:サルーキ
生後6か月の女の子


グレーの子供服のトレーナーをきてます。

最後の目撃情報は、兵庫駅前の関西スーパーです。

人見知りで怖がりのため、人にはあまり近寄りません。

見かけた方は、連絡お願い致します。
皆様ご協力お願い致します。

寒い中 お腹を減らし 淋しい思いをしてると思います。

どんなささいな事でも結構ですので
何か情報が有りましたら
こちらに書き込みお願いします!!


神戸方面なので、もしそちらに知り合いやお友達がいてる方は できれば拡散お願いします!


-------------------------------------


ちょっと写真が貼れなかったのですが、全身薄茶色?のかわいい子です。
周辺にお住まいの方々、少し気に掛けて頂けると嬉しいです。
心当たりの方は、ご連絡お願いいたします。


c0246263_13343333.jpg

アレぽんからもお願いします!
[PR]
by alex20090604 | 2013-12-22 13:23
<< 新年明けました♪ いつものことだけど。。。 >>