ことしもよろしく!!

c0246263_2336176.jpg
c0246263_2336142.jpg
c0246263_2336752.jpg
c0246263_2336288.jpg
c0246263_2336313.jpg
c0246263_2336360.jpg
c0246263_2336439.jpg
c0246263_2336470.jpg
c0246263_2336634.jpg
c0246263_2336693.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
アレックスです。

かあちゃんが
ずっとサボってるので
おれがかくよ!
しんぱいしてくれてるひとが
いるみたいだからね006.gif

ねんまつってやつから、
ずっとさむいけど、
おれも、
かあちゃんも、
とうちゃんも、
ねえちゃんも、
にいちゃんも、
みぃ〜んなげんきやで003.gif

とうちゃんは、まえよりも
うちにかえってくるから
おれうれしいねん♪
「しずおか」とかいうとこに
テンキンになったんやて。

テンキンてなんかしらんけど、
とうちゃんとあそべる日が
ふえたからエエことやな♪

きょうはゆきがのこってて
あしがつめたかったけど
いっぱいはしって
あつくなった058.gif
ジーコもげんきだったよ!

ブログもサボってばっかの
かあちゃんだけど
ことしもよろしく!!019.gif





[PR]
by alex20090604 | 2013-01-27 23:29 | 犬達の日常
<< 静岡デート♪ アレぽんの限界点? >>