クロちゃん

まだまだ夕方散歩が
明るかった頃のこと。


c0246263_21274240.jpg

いつものように散歩してたら


c0246263_21274243.jpg

遠くに黒い影。。。


c0246263_21274319.jpg

ん?ん?犬??
しかもフリー???^_^;

とりあえず、
「クロちゃん!おいで!」


c0246263_21274435.jpg

と呼んだら来た(笑)


c0246263_21274460.jpg

アレぽんビビりまくり。


c0246263_21274599.jpg

でも、そのうち


c0246263_21274641.jpg

慣れたのか連れ立ってお散歩♪
楽しそう(笑)

って、そんな場合ちゃうな(汗)
一体どこのコ??
とりあえず、うちに連れてって
警察に届ける?

。。。。うーーーん。。。。

と悩みながら歩いてたら
はっと思い出した!!

丘の上の会社の敷地から
下の道を歩く人に向かって
吠えたてていたコとソックリだ!
どっかで見た事あると思ったんだ。


c0246263_21274681.jpg

ということで、早速、向かう。
クロちゃん(仮名)といえば
少し離れつつも呼ぶと
ちゃんとついて来る。

そして会社の敷地近くに来たら
さっさと入って行ってしまった。

なんだよぉー!
クロちゃん!
あっさりやん!(-_-)

しばらく見てたけど
全然出てこなかったので
行きと違う道を帰ってたら


c0246263_21274830.jpg

またフリーな犬^_^;
しかも二匹。。。


c0246263_21274912.jpg

このコはフレンドリー♪
アレぽんも平気みたい。


c0246263_21274964.jpg

茶色のコは、足が悪いみたいで
近寄ると唸ってた。
アレぽんは近寄らなかったけど
あたしは、撫で回しといた(笑)


c0246263_21275048.jpg

一日でこんなに
フリーのワンコに
会うなんて珍しかったね♪
[PR]
by alex20090604 | 2012-11-28 20:37
<< 大雪です 今日のジーコ >>