人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進歩

とーっても寒かったドギーズの
翌日も暖かかったアレぽん地方。

昼間は裸族でも全然大丈夫♪
進歩_c0246263_0225095.jpg

いつもの散歩道には自生した
巨大な冬瓜がゴロゴロ(笑)

持ってっていいよって言われたけど
丁寧にご辞退申し上げました。
デカ過ぎやねん!(笑)

進歩_c0246263_0225134.jpg

ドングリもゴロゴロ。
こんだけあちこちドングリ落ちてたらリスも食べ飽きるな(笑)

進歩_c0246263_022525.jpg

ガマの穂も背高泡立草も成長したよ♪


進歩_c0246263_0225157.jpg

生食に変えてから、アバラが
うっすら見えるようになったよ♪
でも筋肉は変わらずムキムキ(笑)
(アレぽんのブルーな顔は無視で)


進歩_c0246263_0225436.jpg

写真ばっか撮らんと行こうよー!
と言いたそうなアレぽん(笑)


進歩_c0246263_022535.jpg

ロング散歩の折り返し地点の池。
魚の影は無いのに何故鴨が居る?(謎)


池の下流にある用水路に
架かる丸太橋。
進歩_c0246263_0225422.jpg

橋とは名ばかりの貧相な橋(笑)


真ん中まで渡って呼んでみた。
進歩_c0246263_0225557.jpg

案の定、オロオロ(笑)
いつもならここで大笑いして終わり。
だったのに!

なんと。。。

進歩_c0246263_0225663.jpg

おっそろしくヘッピリ腰で(笑)

進歩_c0246263_0225633.jpg

ドタバタと渡ってしまった!
進歩やぁぁぁーーーΣ(・□・;)


進歩_c0246263_0225890.jpg

俺も進歩してんねん(エッヘン)


だけど。。。。

進歩_c0246263_023061.jpg

ジーコは怖くて近寄れん。


ふっ。。。まだまだやな( ̄ー ̄)


進歩_c0246263_023127.jpg

のんびりド田舎も秋深し♪


進歩_c0246263_023364.jpg

皇帝ダリアも伸び始めました。
もうすぐ咲くかな♪
by alex20090604 | 2012-11-10 21:35
<< 初挑戦♪ 京都満喫♪ >>