女のお喋りはストレス発散

22日火曜日のこと。

友人が久々に遊びに来てくれました♪


最近、犬を飼おうかどうしようか迷ってるので、

ちょっとアレぽんと遊んだり、散歩したりして、

犬の居る生活を、少しでも味わってもらおうかな。と。


ということで、部屋で少し遊んだ後、お散歩へ。

すごい田舎道に驚いてたのに、

c0246263_2345022.jpg

生ポニーちゃんを見て、彼女が取った行動は・・・


ずんずん畑に下りて、

c0246263_23111574.jpg

ジーコを、なでなで♪♪

なかなかやるな(^m^)


c0246263_2313409.jpg

アレぽんは、我関せず〜(^-^;)

目の前のオニヤンマにも無反応!(笑)
c0246263_23144121.jpg

久々にデカいの見た〜♪(これ20cm位の接写です)


いつも走りまくる散歩道をゆっくり歩いてたら

ちょっと小雨が降って来たけれど、

お構いなしで、ずーっと喋りつつ(笑)

お散歩終了(^m^)


帰宅後、アレぽんにお昼ご飯やってから、

今日のメインイベント!(大げさな…)


また行って来ました♪ i.cafeさん

12時前でしたが、既に満車&2組待ち。

知る人ぞ知るカフェになりつつあります。

この辺には珍しくオシャレなカフェだもんね(笑)

客層も20代〜40代の女性ばっかりです。


待ってる間に、雑貨のディスプレイ棚をカシャッと。

c0246263_23255772.jpg

なかなか可愛い雑貨があるのです♪

カフェハンガーもキラキラですっごく綺麗。

でも、ちょいとお高いので買えませんけど(爆)


さて、ようやく順番が来ました〜♪

c0246263_23285547.jpg

今回は、「ロコモコプレート」なり。

連れは「和風パスタ?」だっけ?(写真無し)


c0246263_23302364.jpg

もちろんデザートは付けるよね〜♪

あたしはアイスコーヒーと一緒に。


c0246263_23325823.jpg

連れは「トワイニング・レディーグレー」と。

なかなか珍しいポットです♪

小さいようで、3杯分もありました(笑)


なんやかんやと食べつつ、話しつつ、飲みつつ・・・

気付いたら17時過ぎっ!!

娘からの帰るメール、気付かんかった(汗)

慌てて会計して、娘をバス停で拾って帰宅。


あ〜めっちゃ喋った!面白かった♪

最近、色々とストレス多くて滅入ってたけど

少し発散出来たかな♪♪

また行こうね〜o(^-^)o


あ、今度はワンコ連れて、賀名生とかどう?(笑)

悩んでないで、飼っちゃいなよ〜♪

楽しいよ。犬との生活(^m^)


そして、おいでませ〜♪

犬バカの世界へ(笑)
[PR]
by alex20090604 | 2012-05-23 23:47 | ウマウマ♪
<< バナナはオヤツに入りますか? やっぱ今日のネタは、金環日食♪ >>