イタグレ服は奥が深い・・・

我が家の娘の高校生活も2年目。

服装専門学校なので、服作りが主な授業です。

c0246263_1333030.jpg

(あ、白いキャミワンピ撮り忘れてる・・・)


2月には、自分達で作った服を着て

c0246263_1342077.jpg


c0246263_1351256.jpg

ファッションショー形式の発表会もありました。

しかし、どうにもセンスがイマイチ・・・(^-^;)

c0246263_1405353.jpg

先輩方のような物は、絶対作れないね(笑)


さて、そんな娘が、昨年度1年間で作った犬服3着。


c0246263_10273480.jpg

服は、どれもイマイチな出来でした(ー ー;)

余り布で作ったオモチャは大喜びだったけど(笑)

まぁ、学校にあった犬服の型紙では、こんなもんです。


ってことで、今年度はイタグレ服用の型紙を購入!

c0246263_1431020.jpg

後で修正出来るように、用済みカレンダーに写しました。


で、出来上がったのが・・・

c0246263_1453715.jpg


c0246263_1511176.jpg

これです。


c0246263_1464739.jpg

なんつーか・・・


c0246263_1472322.jpg

残念な感じ?・・・・(ー ー;)


c0246263_1484187.jpg

アレぽんも「何やこれ?!」と踏み付けてる!(注:ただの偶然)



使えねぇ・・・(ー ー#)


はてさて、どうやって修正したものか・・・・


そんな悩んでる飼い主の横で

c0246263_10302211.jpg

くつろぐ犬(笑)


c0246263_10312860.jpg

まぶしいのか?


c0246263_10322397.jpg

眠いの?


c0246263_1033362.jpg

・・・服ぐちゃぐちゃですけど?(笑)


とまぁ、夜中にブログネタ作りなのでした。


型紙は、まぁ、気長に修正していこうかね(^-^;)
[PR]
by alex20090604 | 2012-05-20 01:52 | 犬服
<< やっぱ今日のネタは、金環日食♪ 今日のポニーちゃん >>