今日のポニーちゃん

ちょっとだけ復活してきました〜♪

ウナギ効果でしょうか?(笑)



さて、毎回仕事を終えた帰宅後、

アレぽんと散歩に行くのが日課ですが、

いつもカメラも携帯も持って行きません。

でも今回は携帯持って行きました。


ってことで、りっぺさん提案の(笑)

「今日のポニーちゃん♪」

c0246263_784462.jpg

一心不乱にお食事中でした(笑)

ジーコ♪って呼んでも、

モグモグモグモグ・・・・


アレぽん的にはホッとしたかな(笑)


最近、すっかり緑に覆われた散歩道。

あちこちお花も咲いてて気持ちがいいです♪


c0246263_7213122.jpg

4月半ばに可愛い花を咲かせていた桃も、


c0246263_7191876.jpg

今は、こんなに葉が繁ってます。


c0246263_7111740.jpg

道端でよく見る可愛いお花♪


c0246263_7132178.jpg

野苺を撮ってたら、邪魔者が・・・(笑)


何か香るな〜って思ったら、

c0246263_71519100.jpg

野バラが咲き誇っていました♪

アレぽん、超嫌々です(笑)


帰宅後、歩数計を見たら1万歩弱。

消費カロリーは220kcal。

もうちょっと歩けば良かったかな〜♪


昨夜はすんごい雷雨でしたが、

週末は晴れるかな〜?
[PR]
by alex20090604 | 2012-05-17 23:00 | 犬達の日常
<< イタグレ服は奥が深い・・・ 初ひつまぶし♪ >>