なんだろなぁ・・・

ここんとこ、体調最悪です・・・


やっと、花粉の季節が終わったと思ったのに、

GW位から、クシャミ、鼻水、頭痛が・・・(涙)


これが長引くと、咳と喘息の症状(呼吸困難とか)が

出てくるので要注意なんですが、最近、

どうも出かかってる気がする・・・(> <)


いや、気のせいだ!

気のせいだと思おう!うん。


どうやら、黄砂の影響っぽいですが、

皆さんは大丈夫ですか?


さすがに、アレぽんの散歩もキツいので、

娘に代わってもらって、静養してました。

すっごくイイ天気だったのになぁ。。。


c0246263_2295735.jpg

ごめんなぁ。アレぽん。

もうちょっとで元気になるからね。
[PR]
by alex20090604 | 2012-05-13 22:11 | 強固の日常
<< 初ひつまぶし♪ 田舎だと思ってたけど、ここまで... >>