田舎だと思ってたけど、ここまでとは・・・

知る人ぞ知る、ド田舎な我が家。

c0246263_22112317.jpg

普段のお散歩道もマムシが出るようなトコです(笑)


そんな散歩道に、最近、驚きの光景が・・・


c0246263_2212321.jpg

母ちゃん・・・あれナニ?・・・


c0246263_22145482.jpg

ん?あ、あれって・・・・


c0246263_22165333.jpg

・・・馬?・・・よねぇ?(^-^;)


c0246263_22191752.jpg

母ちゃん・・・なんか・・・デカいよ(._. ;)


c0246263_22345734.jpg

大丈夫!めっさカワイイやん〜♪♪


c0246263_22361297.jpg

お、おれ・・・これが限界・・・


やっぱな(笑)


c0246263_22434830.jpg

このポニーちゃんの飼い主さん。

いっつもアレぽんを可愛がってくれるし、

時々、お野菜下さる優しいおじさんです。

なんか成り行きで飼う事になっちゃったって(笑)



お散歩が楽しみになったね〜♪


c0246263_22495270.jpg

えっ?アイツ・・・毎日おるん?(汗)


c0246263_22514441.jpg

オレ・・・散歩ルート変えようかな・・・(ー ー;)


残念!母ちゃん毎日会いに来るもん♪


以上、ド田舎ならでは、な出来事でした(笑)
[PR]
by alex20090604 | 2012-05-10 22:56 | 犬達の日常
<< なんだろなぁ・・・ 尾張イタさんプチオフ会♪(勝手... >>