人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディナー&デザート♪

さて、色々と忙しかった今週も終わり。

いつものように残業して帰宅。


疲れて夕飯を作りたくなかったので、

(でも、アレぽんとの散歩は行ったけど)

お嬢と一緒に、小牧で唯一の遅くまでやってるカフェに

ご飯を食べに行って来ました♪


ディナー&デザート♪_c0246263_12204473.jpg

パラダイスカフェ・モダーンです。

小牧駅から歩いてすぐです。

ま、車で行くんだけどね(笑)


注文したのは、

ディナー&デザート♪_c0246263_1216276.jpg

ナシゴレンピラフ(手前)とケチャップオムライス(向こう)

ここ、ご飯もスイーツも絶品なのです♪


ってことで、デザートも♪

ディナー&デザート♪_c0246263_12274471.jpg

チョコレート・トースト on バニラアイス&ホイップ♪

これが、まぁ、バカうま♪でして・・・(^m^)


丸い食パンを分厚くトーストして、

バターを塗った上に、アイスとホイップを乗せ、

チョコソースでデコレーション♪

粒チョコも乗ってて、食感も楽しい(^-^)


あ〜美味しかった〜〜o(^-^)o

と、大満足で帰宅後、お腹一杯で、

アレぽんと一緒にコタツでゴロン。

ってしたら、朝でした(笑)


さて、今から東へ向かいます♪

ディナー&デザート♪_c0246263_12343237.jpg

行って来ま〜す!!
by alex20090604 | 2012-04-27 00:00 | ウマウマ♪
<< いざ東へ! やられた〜〜〜・・・(涙) >>