やられた〜〜〜・・・(涙)

今日は、久々に一日オフな旦那が帰宅しました。

で、お昼過ぎに

「買い物行くから車貸して」


帰宅後、

「えへっ♪車、ぶつけちゃったっ」



・・・


・・・・


・・・・・・


ハァ?!(ー ー#)



c0246263_2365168.jpg


ほんまやった・・・・(;_;)


泥だらけで解りにくいですが・・・

c0246263_2395317.jpg

左前の下から、サイドのエアロの下部全体に擦った後が。


c0246263_23112761.jpg

こんなとこまで凹んどるし(ー ー;)



くっそぉーーーーーーー!!!!!


ド下手くそが!!



まぁ、でも、見えにくいとこだから、いっか〜♪


って、良くない!!(ー ー#)



何がイヤって!

この人、あんなとこぶつけてる〜!

って思われるのがイヤやん!!

この車、今まで一回も擦った事無いのに!



まぁ、いっつも泥だらけやし、分からんか♪

いやいや、そういう問題ちゃう!



はぁ・・・・(ー ー;)

自力でリペアすっかな・・・(泣)




c0246263_23181240.jpg


父ちゃん、母ちゃんにめっさ怒られててん。。。

だから、慰めてあげてんねん♪
[PR]
by alex20090604 | 2012-04-25 23:21 |
<< ディナー&デザート♪ 自分にとっての仕事 >>