今日もイイ天気だぁ♪

なんだか週末は怪しくなってきましたが・・・

今日も暖かくて(むしろ暑い…)晴天です♪


c0246263_135520100.jpg

アレぽんも日光浴に専念しております。

ついでに、ぷーさんも虫干しです(笑)


でも、そのうち暑くなって来て、

c0246263_1359837.jpg

家の中に入っては、ぼへーーー(笑)


洗濯も終わったし、お散歩行こうね。

c0246263_1542591.jpg

桜の花びらが雪みたい♪


もう桜も終わりだなぁ。。。


こんなに綺麗だった

c0246263_1543559.jpg

会社の横の土手の桜も


c0246263_18563085.jpg

いつもの散歩道の山桜も。。。


また来年もアレぽんと一緒に見られるかなぁ。

そんなことを考えながら帰宅。


まだ家に入りたくないのか、

家の前の畑をクンクンしまくってる

アレぽんを見てたら、こんなの発見!


c0246263_1853507.jpg

四葉のクローバーならぬ、五葉のクローバーo(^-^)o


なんか良いことあるかなぁ♪♪
[PR]
by alex20090604 | 2012-04-18 19:03 | 犬達の日常
<< 自分にとっての仕事 最近のお気に入り♪ >>