最近のお気に入り♪

こんにちは。

今日は暖かくて穏やかな陽気の東海地方です♪

朝8時前からアレぽんとロング散歩に出かけ、

走りまくって、既にちょいと疲れてます(笑)


c0246263_1139197.jpg

お散歩で見つけた可憐な桃の花♪

実は、うちの近所は桃畑が点在してます。

小牧市内では有名な桃の産地なのです♪

地名にも桃がついたとこがいっぱい。

桃が丘とか桃花台とか桃山とかね。


なので、桃が店頭に並ぶ季節には、道端に何件かの

良心市(無人でお金を備え付けの箱に入れて買う)が出て、

格安で新鮮な桃が買えたりします♪

ま、あたしは生の果物NGなので買えませんが(> <)


そんなことはさておき(笑)

今日の朝ご飯は・・・

c0246263_11374891.jpg

サークルKの「ふんわりもっちクリームケーキ チーズ」

これ、めちゃうまなのです〜♪

でも季節的に無い時も・・・・なんでやろ??

なので、見るとまとめ買いしちゃう(笑)

チーズ好きな方、お試しあれ〜♪



また、散歩の時の話に戻ります(笑)

c0246263_11514314.jpg

桜舞い散る中でウキウキアレぽん♪


先日のお花見散歩では蕾だった山桜。

c0246263_12129100.jpg

地味に満開になってました(笑)


c0246263_11541033.jpg

ソメイヨシノと違い、葉っぱも同時に出るので

華やかさには欠けますが、美しいのです♪


c0246263_1155527.jpg

葉っぱの色が違うのは、種類が違うのかな?


c0246263_1157561.jpg

ま、アレぽんは花なんかどーでもいいようですけど(笑)


c0246263_11584667.jpg

レンゲが咲いてようが・・・


c0246263_11592790.jpg

タンポポが咲き乱れてようがお構いなし!


c0246263_1201843.jpg

なんか言った?

いいえ。なんにも(笑)


c0246263_1233174.jpg

草でフカフカの畦道は、

c0246263_12132454.jpg

走るのが楽しいらしい♪


c0246263_12154036.jpg

杉花粉は、もう飛んでませんよ〜(^m^)


c0246263_12174757.jpg

春はキモチエエなぁ〜♪

今週末も暖かく晴れて欲しいなぁo(^-^)o
[PR]
by alex20090604 | 2012-04-17 12:22 | 強固の日常
<< 今日もイイ天気だぁ♪ 久々の朝ご飯シリーズ♪ >>