新カフェ開拓〜その2〜

またまたカフェネタです(笑)

先月末、ミク友に教えてもらって

一緒にランチしてきました♪


c0246263_231487.jpg

行ったのは、岩倉の西の端にある「ADOOR」さん。

c0246263_23235113.jpg

ハンドメイド感がカワイイ♪

c0246263_23265726.jpg

手作りお菓子も売ってました♪


c0246263_23275752.jpg

メニューは手書き♪

日替わりランチは、手描きのイラストで説明してくれました!

写真撮らしてもらえば良かった〜(しまった…)


で、結局選んだのは・・・

c0246263_23295342.jpg

カレー(笑)でも、めっちゃ美味しかった♪♪

c0246263_23305292.jpg

これに、サラダ、具沢山のスープ、カリカリのバゲット。

サラダは生野菜アレルギーなのでムリだったけど、

野菜たっぷりのスープもパンもカレーも完食♪


で、驚きなのが・・・

c0246263_23333456.jpg

このデザート、+¥150で付けられるんです!

左から「グレープフルーツ氷乗せコーヒーゼリー」

「クレームブリュレ」パリパリ濃厚カスタードです♪

メレンゲクッキー?とアーモンドチョコ(この店のオリジナル)


どれも美味しかった〜♪そして安い!

また来よう〜っと(^m^)


この後、我が家に来てもらって

アレぽんと娘と一緒に遊んだり、

あたしが作り過ぎたご飯を、

お腹一杯食べてもらって(笑)夜までまったり♪


c0246263_2343243.jpg

マッサージしてもらって・・・

c0246263_23462916.jpg

オヤツ食べさせてもらって・・・

って、アレぽん押さえるとこ間違うてるし(笑)

ちなみに、何回か手も一緒にかじられた模様(^-^;)


アレぽん、非常〜〜にご満悦でした(笑)

遠いとこ、ありがとね〜♪

またいつでもおいで(^-^)/
[PR]
by alex20090604 | 2012-04-05 23:49 | ウマウマ♪
<< ちょいとうどん食べに行って来まっす♪ 新カフェ開拓♪ >>