人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春合宿の続き〜その4〜

まるっと1週間引っ張りましたが(笑)

合宿ネタは、これで終わりです♪

ってことで、いってみよ〜(^m^)


まずは、腹ごしらえの朝食です♪

春合宿の続き〜その4〜_c0246263_23354746.jpg

大した事無い量だと思ったんだけど、

ご飯お代わりしたら、お腹一杯になった(笑)

昨夜の伊勢海老も、ちゃ〜んと入ってますよ♪

おかげで、味噌汁ウマウマでした(^m^)


食後は、ロビーでコーヒー飲みつつ、ワラワラ♪

春合宿の続き〜その4〜_c0246263_23383467.jpg

頑張るモン卓兄弟を微笑ましく見つつ・・・


ここでもアレぽん、モンクさんにガウられとりました(笑)

よっぽどヘタレと思われてるんやな(^-^;)


この後、各々チェックアウトして、また海上タクシー♪

が、さわやかジョギング大会なるものが開かれているので、

バスは迎えに来ない為、荷物全部持って西港まで歩きます。


春合宿の続き〜その4〜_c0246263_041124.jpg

オレンジの足跡(宿)から水色の足跡(港)までです。

大した距離じゃないんだけど、

大荷物背負って、犬連れては、しんどい。。。

あ〜〜・・・(ー ー;)

キャスターバッグにしとけば良かった(泣)


なんて言ってても仕方ないので、

アレぽんは娘に任せて、荷物持ちつつ撮影(笑)


春合宿の続き〜その4〜_c0246263_23483854.jpg

天気はいいんだけど、風が強かった。。。


春合宿の続き〜その4〜_c0246263_0141614.jpg

店の軒先で風に揺れるタコ発見♪


春合宿の続き〜その4〜_c0246263_0103523.jpg

タコの向こうに、めっさ笑顔のお二方(笑)


春合宿の続き〜その4〜_c0246263_0125632.jpg

めっさ匂いを嗅ぎたいお人もいました(^m^)


皆でゾロゾロ歩いてたら、注目の的(笑)

春合宿の続き〜その4〜_c0246263_0152222.jpg

子供に「ズボン履いてるよ!これ犬?」

と言われたアレぽん(^-^;)


昨日は、「ほそっ!!シカ?カンガルー?」って言われた(笑)

やっぱ、この島には居ないのね。イタグレ。

ま、家の近所にも居ないんだから当然か(笑)


春合宿の続き〜その4〜_c0246263_0211115.jpg

こんな昭和チックな路地もあったり♪


春合宿の続き〜その4〜_c0246263_0241648.jpg

大っきな灯籠があったり♪


春合宿の続き〜その4〜_c0246263_0253229.jpg

こんなタコさんがいたり♪


春合宿の続き〜その4〜_c0246263_0272386.jpg

枝に小鳥さんが止まってたり♪


春合宿の続き〜その4〜_c0246263_032161.jpg

たこまんじゅうマシーンに見入ったり♪

ガラスの映り込みで見辛いけど(笑)


なんだか、あっという間の合宿でした♪

いっぱい食べて、話して、笑って、楽しかったな♪

ご一緒下さった皆様ありがとうございます。

また次回もあると信じて・・・(願)



〜おまけ〜

帰りの船の中にて。

結構うるさいです。ご注意を。


ブレブレなのは、あたしの腕のせい。

ではございません(笑)

笑っちゃうくらい揺れるのです♪
by alex20090604 | 2012-04-01 00:00 | お出かけ♪
<< 新カフェ開拓♪ 春合宿の続き〜その3〜 >>