人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春合宿の続き〜その3〜

ちょいと中断してしまいましたが、

続きいってみよ〜♪


さて、お散歩の後は、夕飯までの時間まで

各々の部屋で、まったり過ごします。


で、メインイベント!!

夕食は、「ふぐ会席」

春合宿の続き〜その3〜_c0246263_11454873.jpg


テーブル一杯のご馳走にテンションUP!!


春合宿の続き〜その3〜_c0246263_11523313.jpg


写真撮らないと〜(笑)


春合宿の続き〜その3〜_c0246263_11561110.jpg


豪華な競演(涎)


春合宿の続き〜その3〜_c0246263_11582935.jpg


桃ちゃんも優くんも、お膝でお利口さん♪


春合宿の続き〜その3〜_c0246263_1202962.jpg


一方、アレぽんは・・・

お料理より、お隣のmaaaさんと、

お膝のコンちゃんが気になって仕方が無い。

ゆっくり食えんわっ!!(ー ー;)


春合宿の続き〜その3〜_c0246263_1261888.jpg


皆さんが空いた酒瓶を大量生産してる間、

あたしと娘は・・・

春合宿の続き〜その3〜_c0246263_1282062.jpg


お水お代わりしまくり〜(笑)


何回もお酒のオーダーに応えて往復されてた女将さん達。

ボソッと「皆さん、よう飲みますねぇ・・・」(爆)


す、すみません・・・・(^-^;)


春合宿の続き〜その3〜_c0246263_12395775.jpg


優さんは、桃父さんの隙を狙い、ご馳走GETしとりました(笑)


それにしても、あまりのご馳走の量に

お鍋まで食べきれず、出汁程度に食べて・・・

春合宿の続き〜その3〜_c0246263_12143141.jpg


最後は雑炊で〆♪美味かった〜♪


そして、そのまま宴会場を使っていいとのことで、

皆、総出で片付けて、二次会突入〜♪


春合宿の続き〜その3〜_c0246263_12311058.jpg


つもちゃんのお膝でまったりティガナ姉さん。


春合宿の続き〜その3〜_c0246263_12333041.jpg


セクシーポーズで終了〜なモンクさん(笑)


春合宿の続き〜その3〜_c0246263_1232435.jpg


アズくんに怒られ、

モンクさんに怒られ、

とどめにリラちんにまで怒られた

ヘタレアレぽんも限界のようです(笑)


そんな中、元気なこの方。

春合宿の続き〜その3〜_c0246263_12355373.jpg


テーブルのおジャコが欲しくて、ガン見中(笑)

そんなパリちゃんに、ほのぼのさせてもらいました♪


で、まだ続くんだな。これが(笑)
by alex20090604 | 2012-03-30 00:00 | お出かけ♪
<< 春合宿の続き〜その4〜 おかしいな? >>