楽しかったな♪

昨日は、友達が息子2人連れて

ド田舎の我が家に遊びに来てくれ、

アレぽんと散歩行ったり、

娘とゲームしたり、と、

めっさ遊んでくれた♪

その模様は、一番下の「続きを読む」をクリックしてね♪


さて、今朝のデザート。

c0246263_9164421.jpg


またこれかよ!な大粒みかんヨーグルト♪

とっても気に入ったようです(笑)

さて、急がないと(((・・;)


今日のお昼は「はせ川らーめん」です♪

c0246263_2213439.jpg


だけど、頼むのはチャーハン(笑)

やっぱ、コレくらいが普通の1人前よね!

それにしても、このチャーハンめちゃ旨やった♪♪


デザートは「杏仁プリン?マンゴーソース乗せ」

頼んでないんだけど、水曜はレディースデーなので

勝手についてくるのです♪


でも、マンゴーは苦手なので、

ソースだけ避けて食べちゃった(笑)

ごめんなさい。。。


あぁ、美味しかったな♪

また来ようっとo(^-^)o






とっても気持ちよく晴れた春分の日。

Mixi友達のNちゃんが、

中1と小4の息子くん達を

連れて遊びに来てくれました♪


実は弟くん、うちの息子と同じ名前(^m^)

20年呼び慣れた名前だから、他人と思えん(笑)

最後は呼び捨てでごめんね〜(^-^;)


それはさておき。

人様をお呼びしようってのに、

あまりにも小汚い家・・・・(汗)


ってことで、午前中、突貫大掃除(笑)

c0246263_22313555.jpg


アレぽんは日向ぼっこしてもらって、

掃除機かけて、雑巾がけして、トイレ掃除して。


なのに、そういう忙しい時に限って、

長電話してくるうちの旦那・・・(ー ー;)

まったく・・・(ブツブツ)


それでも何とか見られる程度に片付けて、

2時半頃、来てもらいました〜♪


皆でリビングに上がろうとしたら、

なんとアレぽん、吠える吠える!

ビビってるのに、尻尾振りつつ、

後退しつつ、ワンワン!!(笑)

・・・どないやねん・・・(^-^;)


でもそれも一瞬のこと。

あっちゅう間に、ペロペロ攻撃に転じます(笑)


馴染んだら、遊んで攻撃なアレぽん。

弟くんを気に入ったらしく、

部屋中、追いかけ回しては、

足にヘコヘコ攻撃しとりました(恥)


c0246263_2227774.jpg


一生懸命、マテを連呼する弟くん(笑)


c0246263_2137597.jpg


お兄ちゃんが投げてくれるのを待ってます♪


c0246263_2118225.jpg


アレぽんと遊んだり、ゲームしたり。

一息ついたとこで、皆でお散歩へ。


c0246263_2125302.jpg


並ぶと、お嬢、デカいな・・・(^-^;)


今日は、慣れてない子達が一緒だし、

ショート散歩にして、ちょいと走らせよう♪

ってことで、フリーに。


c0246263_21512360.jpg


お兄ちゃんが走ると、ワンワン追いかける!


c0246263_2211085.jpg


弟くんの走りに合わせて、追いかける!

それにしても・・・

アレぽんが走りながら吠えるの初めて見た(笑)


c0246263_2157136.jpg


めっちゃ笑顔やん(^m^)


c0246263_2229113.jpg


楽しかったね〜♪


帰宅後、ご飯食べてコタツで寝るアレぽん。

のはずが、オモチャをピーって鳴らすと

即行で出て来る(笑)

そして、ひとしきり遊んで、またコタツ。

を繰り返してたので、朝まで爆睡でした(^m^)


晩ご飯を作るのが面倒だったので(笑)

サイゼリヤもご一緒してもらいました♪

c0246263_22194983.jpg


あたしは焼肉ハンバーグ+ライス♪

c0246263_22205652.jpg


娘は煮込みハンバーグ+ライス♪


皆、お腹一杯になった後も、

しょーもないことで大笑いして、

めっちゃ楽しかったぁ〜♪♪(^-^)♪♪


遅くまで付き合ってくれて、

ありがとうね〜!!

良かったら、また来てね〜o(^-^)o
[PR]
by alex20090604 | 2012-03-21 09:15 | 犬達の日常
<< 行って来ますo(^-^)o 今週も代わり映えしませんが。 >>