今週も代わり映えしませんが。

おはようございます♪

今日の朝ごはんはファミマにて。

c0246263_93385.jpg


二個で30円引きでした♪

月曜日は忙しいので、

しっかり食べておかないと!!


まぁ、

「最近、食べ過ぎやろ!」

というツッコミが、どこからか

聞こえなくもないですが(笑)


何はともあれ

いただきま~す♪(^_^)



お昼ご飯が気になる方は、↓こちら↓をどうぞ♪







さて、今日のお昼は「かめや」さん♪

c0246263_2353553.jpg


卵とじうどんです。


ここのランチに付く、じゃこ飯が絶品なのですが、

今日のランチは、わかめうどんだったのでパス(笑)

でも、普通に単品のおうどんでも、細麺なので多い感じ。


今週の金曜日は煮玉子うどんなので、また行こうっかな♪


って、最近、食べ物ばっか撮ってる気がする・・・(笑)




c0246263_2324188.jpg


母ちゃん・・・オレの事忘れてない?(ー ー#)


え?

えーっと忘れてないよ!!(汗)
[PR]
by alex20090604 | 2012-03-19 09:08 | 強固の日常
<< 楽しかったな♪ 新人さんいらっしゃ〜い♪ >>