ウマウマネタの理由

まずは、昨日、ピカピカにしてもらった愛車♪

c0246263_2049961.jpg


フロントガラスを「長期間撥水加工」しました!

(助手席に乗ってるのは、うちのお嬢♪)


c0246263_20493696.jpg


すぐ泥んこになっちゃうから、

せめて写真に残しておこうっと(笑)



さて、ここんとこ、毎朝ブログ更新してますが、

それには理由があります。


一番は、楽天では出来なかった

「携帯で写真投稿」が素早く簡単に出来ること。


もう一つは、始業時間が9時半ってこと。

それというのも、仕事のある日は8時過ぎに家を出て、

9時までに娘を学校まで送ります。

そこから職場までは、信号の無い裏道を駆使して、

5分ちょい(普通だと10分近くかかる)だから、

コンビニ寄って、朝ご飯の時間が取れるので

早目に着ければ、ご飯片手にブログ更新出来ちゃう♪


が、今日は渋滞が酷くて遅くなっちゃったので、

撮影だけして、急いで食べました(笑)


ということで、今日の朝ご飯〜♪

c0246263_20495956.jpg


つーか、ご飯ちゃうな(笑)

とっても苺が美味しそうだったのですが、

中にはホイップの他にカスタードも入ってて、

苺の風味半減・・・(残念)

もう買わんな・・・(ー ー;)


さて、がっつり1時過ぎまで仕事して、腹ぺこでお昼。

今日は近所のスーパーにて、各自好きな物購入。

あたしはミックスお好み焼き♪

でも、あたしとあろうものが(笑)

撮影前に食べ切っちゃった(> <)


ということで、デザートだけでも(笑)

c0246263_20502613.jpg


桜の生ロール(だったっけ?)♪

桜風味のふんわりクリームにパイン&ミカン&小倉入り。

まだまだ職場は酷寒だけど、デザートだけは春満喫〜(笑)


今日も頑張って5時過ぎに終われた〜♪

帰宅してもまだ明るかったので、

アレぽんとダッシュでお散歩o(^-^)o

つーか、もはや、ジョギングですな(汗)


アレぽんにご飯やって、疲れたーって

カフェオレ片手にコタツにINして、

c0246263_2055814.jpg


柿の種クランチのアーモンドチョコを食べてみた♪

しょっぱくて辛くて、甘〜い(^m^)

柿の種チョコがOKな人にはオススメです♪

あたしは好きだけどね(^-^)


おっと、またウマウマネタだけになっちゃう(^-^;)

ということで、今日のアレぽん♪

c0246263_22214273.jpg


早くご飯下さい!!!と訴えてます(笑)
[PR]
by alex20090604 | 2012-03-16 22:25 | ウマウマ♪
<< 寒空にマッパでお散歩 寒空にマッパでお散歩!は、また... >>