寒空にマッパでお散歩!は、また次回(笑)

今日は、朝一の9時にいつものホンダカーズへ。

c0246263_22381124.jpg


ん?なんでシマシマなんや??(苦笑)


ま、いいや(^-^;)

待ってる間に、「ホンダカーズなう」とつぶやいたら、

買い替えるの?なコメントが続々・・・


・・・欲しい車はたくさんありますけどね・・・

我が家には、そんな余裕はございません!!(キッパリ!)

ただの一年点検ですから(^m^)

RS、とっても気に入ってるし、まだまだいっぱい走るもん♪


ってことで、手続きと説明を受けて、

代車(LIFE)を用意して頂いて、職場へ向かう。

が、3分遅刻・・・(ー ー;)


それもこれも、朝っぱらから押し掛けてる爺どものせいだ(> <)

平日の開店早々、なんで3人も接客してんねん!

なんだかんだで10分で終わる予定が

30分近くかかっちゃったじゃん!

まったく。。。。(ブツブツ)


それはさておき。

お昼は、久々「かつや」なのだ。

c0246263_13543226.jpg


今日までの限定メニュー「海老・ロースカツ定食」

豚汁まで付いてたので、お腹パンパン(^-^;)

って、最近、たらふく食いすぎじゃね?(苦笑)


がっつり腹ごしらえして、午後も頑張りましたよ♪







なんとか5時過ぎに仕事を全部終わらせ、

RSのお迎えに♪


朝とは別車のように、ピカピカになってた(笑)

なんせ、毎日砂利道走るから、泥んこなのよね(^-^;)

担当さんも毎回の事だから、気にしてないけど(笑)

あ・・写真撮り忘れた・・・

またすぐ泥んこになるから、明日撮っとこう・・・うん。


清算を済ませて、RSに乗り込んで、ハンドルを握る。

アクセル軽く踏み込むとヒュンっと加速。

う〜〜ん♪やっぱこれよ!これ♪


代車のLIFEってば、ブインブイン音ばっかで、

ちっとも走りゃしないんだもん(ー ー;)

やっぱ、あたしに軽は向いてない!(キッパリ)


まぁ、一番向いてるのは、四駆だと思うけど(笑)

行けると思えば、細い路地だろうが、砂利道だろうが、

水溜りだろうが、どこでも入ってくからねぇ(笑)


ハイブリッドの四駆出ないかなぁ・・・

でも、、、、RSのハイブリッドがもし出たら

・・・・買っちゃうな。きっと(笑)
[PR]
by alex20090604 | 2012-03-15 13:56 | 強固の日常
<< ウマウマネタの理由 ホワイトデーですね♪ >>