ホワイトデーですね♪

世の男性方、チョコのお返しはしましたか?

あたしは貰いましたよ♪

c0246263_0231064.jpg


チーズケーキです(^m^)

さすがに、もうすぐ結婚20年になるだけあって、

あたしの好みは分かってるようです(笑)


今日は、いつもの定例会議で本社に行ったので、

その帰りに、いつもの蓬莱と共に買って来たみたい。

変な物(好みじゃない物)もらうより、かなり嬉しい(笑)

日持ちするので、後日ゆっくり頂こうっと♪


さて、今日は休みでしたが、朝からずーっと

なんだか慌ただしかった(ー ー;)


なんせ朝5時に旦那を高速のバス停まで迎えに行き、

その後、7時半に娘をいつものバス停まで送って行き、

10時前に旦那を最寄り駅まで送って行き、

帰りに銀行2件寄って、

スーパーで買い物して、

帰って洗濯して掃除して、

アレぽんの散歩行って、

半日授業の娘をまたバス停まで迎えに行って、

ようやく昼ご飯。ここで既に2時半。


食後、睡魔に負けちょいと昼寝して(笑)

5時に旦那を最寄り駅まで迎えに。

夕飯作って食べて、

PC開いてブログ書こうとしたのが8時過ぎ。


でも、結局ゲームだけして、うとうと。。。。

11時40分に、ハッとして飛び起きて、

慌てて旦那を起こして送って行き、

帰りのバス(11時57分発)には間に合った。


なんか、仕事の日より疲れた気がする・・・

時間に追われてたからかなぁ?

アレぽんの散歩の様子をUPしようと思ったけど

それはまた後日ゆっくりね♪



〜今日のおまけ〜

アレぽんに四つん這いでゆっくり近づくと・・・



c0246263_0445793.jpg


こうなります(笑) 全面降伏です(^m^)
[PR]
by alex20090604 | 2012-03-14 23:59 | 犬達の日常
<< 寒空にマッパでお散歩!は、また... おはようございます♪ >>