おはようございます♪

今日は、朝ごはん食べてきたので、

コンビニデザート(笑)

c0246263_996100.jpg


昨日、ヨーグルトを食べようと

思いつつ寝ちゃったので、リベンジ(笑)

さて、食べたら今日も仕事だ。。。


はぁ~頑張ろう(*_*)



さて、お昼は腹ペコなので(笑)

c0246263_2126393.jpg


怪しい中華屋さんにて

c0246263_13334826.jpg


キムチチャーハンなのだ(^_^)


ていうか、めっさ多っ(笑)

普通の2倍はあるなぁ(汗)

c0246263_21241525.jpg


ちなみに左が普通の店の1人前くらい。


かなりの満腹感と戦いつつ(笑)完食!

さすがに午後は、お腹が重かった(ー ー;)


で、夕飯になってもお腹が減らず・・・(笑)

じゃ、飲むか〜ってんで(笑)

c0246263_21295680.jpg


スーパーで買った「貝わさび」をツマミに♪


が、この「貝わさび」

罰ゲームのようなワサビ感(> <)

一口食べたら、強烈なツーーーーンで涙がじんわり・・・

久々に悶絶しましたがな(ー ー;)


それでも食べたかったので(笑)

マヨネーズで和えたらマイルドなウマウマおつまみに♪

あ〜美味しかった(^m^)


って、いかん。。。

犬ブログなのに、食べ物しか載せてないやん(汗)


ちょっとアレぽん載せとこ♪

c0246263_21405711.jpg


はい。キャッチだよ!


c0246263_21423178.jpg


・・・全然、追いついてないやん・・・(ー ー;)
[PR]
by alex20090604 | 2012-03-13 21:43 | 強固の日常
<< ホワイトデーですね♪ また朝ごはんシリーズ(笑) >>