また届いたよ。

今日の土曜日当番は、お昼抜きでやっつけてきました。

午後3時前に帰宅出来たので、アレぽんとお散歩に。

ただ、どんより曇ってたのでカメラは無し。


走ればいっか〜ってんで、アレぽんマッパ(笑)

あたしも上着無し!

それでもちょっと汗かく位走り回って、

帰宅後、家の庭でボール遊びしてたら、

風が出て来てめっちゃ寒かった(ー ー;)

まだまだ油断出来んね・・・


そんなお散歩後届いたのは、これ。

c0246263_11251544.jpg


何か分かるかなぁ?

カメラのレンズキャップに貼付けて紛失を防ぐのです。

なにせ、うっかりさんなので、こういうの必需品(笑)


付けるとこんな感じ♪

c0246263_11354457.jpg


コードが3色ついてたのですが、当然、黒(笑)


本体に取り付けるとこんな感じ。(コンデジで撮影)

c0246263_11392671.jpg


c0246263_11415250.jpg


コンデジ君も頑張って仕事してます(笑)


あと、液晶にコレ貼って

c0246263_1143889.jpg


準備万端!(なんの?)(笑)


明日は、春でも撮りに行こうかな〜♪

c0246263_235118100.jpg


ね?アレぽん♪
[PR]
by alex20090604 | 2012-03-10 22:22 | スキナモノ♪
<< 春を探しに。 朝ごはんシリーズ(笑) >>