おはようございます(*^O^*)

携帯投稿にチャレンジシリーズ(笑)

つぶやきがわりに使ってみる。


おっ!!

写真がリアルタイムで撮れるぞ!

c0246263_993576.jpg


今日の朝ごはんを一枚(笑)

あ、早よ食べんと遅刻するっ(((・・;)


いただきま~す♪





今日は久々に暗くなる前に帰ってこられた♪

といっても、オートライトはON状態だったけど。。。


お散歩に行くには暗かったので、

(田んぼには街灯無いからねぇ)

アレぽんにはお散歩を諦めてもらって、

お部屋で本気走りして遊びました(笑)


c0246263_7237100.jpg


ボール投げてもらえるのを待ってる図。

無視してると、キューキュー文句言い始めます(笑)


忙しい日もこうやって癒される毎日です。

愛犬に感謝♪♪
[PR]
by alex20090604 | 2012-03-09 07:26 | 強固の日常
<< 朝ごはんシリーズ(笑) スマホから初投稿(^-^)v >>